topimage

2017-04

改めまして・・・ - 2017.01.05 Thu

はじめまして!

改めまして、こじろーと言います

スコティッシュフォールドの男の子3ヶ月

ご縁があって我が家にやって来ました


P2800084,1


こじこじ、こじたん、こじぽん、こじっち、こじさま、こじろーくん。。。

まだみんなそれぞれに呼んでいますが。。。


P2800289.jpg


ねこちゃん初めての我が家は

何もわからず只今手探りの子育て中です


P2800104,1


こじたん

これから時々登場するかもしれません

どうぞよろしくお願いします!!



14825772004987,1



「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

おそまきながら、、、
あけましておめでとうございます\(^o^)/

昨年は急なお願いにもかかわらず、
素敵なお庭を見せていただき
ありがとうございました!

こじたん、かわいい(≧∇≦)ノ 
お耳ぺたんこで、
純真無垢な赤ちゃんネコさまですね!

最期のお写真は、ガラスのテーブルですか?
どこまでが写真で
どこからがリアルだかわからない
不思議なショットです~♪


また、会いに来ちゃった!

ルミエールさま
こんにちは! こじちゃんに会いたくなって再訪問です! すべて可愛いでしゅね。お手手の肉球や椅子に掛けたシ~ンやらたまらないでしゅ(笑)。今、うちのネコズは、散歩からわたしと戻って来てそれぞれに毛づくろいをして一寝入り前。こじちゃんを見てふっと横の黒いのが、目に入るとでかい!!こんなに小さな天使の時が、あったのね。。。と。そっと抱っこしてみたいなー。🌹*** KIRAKO

Re: タイトルなし

メアリーさま

こじたん、すぐ大きくなりそうなので
子猫の時にたくさん写真を撮っておきたいと思います。。。(*^^)

最後の写真は、スマホのアプリのテンプレートで
写真を1枚選べば自動的にこんな風な写真が出来上がるんです!

では、メアリーさん、今年もよろしくお願いいたしますね~♪


Re: また、会いに来ちゃった!

KIRAKOさま

日々成長しているので、あっという間に大きくなるのでしょうね!

今はまだ、まだいたずら盛りで、目が離せません。。。
どこにいるのかわからなくなります。。。
それにすごい食いしん坊なので、大変!!

人見知りは全くないので
今度いつか連れて行きますね!

ルミエールさん、お久しぶりです。

ネコちゃん、お迎えになったんですね!
3か月なんて、もうかわいい盛り ♡
コロコロで、ふわふわで、見てるだけでも癒されます。

うちのネコ共々、今年もよろしくお願いいたします (^^)/

Re: タイトルなし

ダビンチローズさま

こんにちは!

そうなんです
ネコちゃんがやって来ました!

初めてのネコちゃんで、只今手さぐり子育て状態です(*^^)

こちらこそ今年もネコちゃん共々よろしくお願いいたします。

はじめまして

ルミエールさま初めまして。
とても美しいお写真に魅かれて参りました。

可愛い子猫ちゃんに、胸キュンです。
我家も去年11月に同じスコティッシュフォールドをお迎えしました。
5月末生まれなので少しお姉さんです。
スコティッシュフォールドは、とても穏やかで優しい性格ですね。
これからも成長を楽しませていただきますね。
宜しくお願い致します。(*^^*)

実は・・・
私も猫を飼うならスコティッシュフォールドがいいなと
友人と見に行って
一瞬飼う寸前までいって
保険の契約やら・・なにやらを
説明を聞いている真っ最中に
親猫みたいな猫ちゃんが寝ているのを見て。。
やっぱり
もうちょっと考えますと
やめてしまったんですよ。

とても大きくてびっくりしたので。。
ぷりんは2キロぐらいだったので
やっぱり連れて旅行へ行くことを考えると
躊躇してしまいました。

こちらで楽しみにみさせていただきます。

Re: はじめまして

sayaさま

はじめまして♪

先程ブログを訪問させていただきました。
可愛いスコちゃんがいるんですね!
我が家は、初めてのネコちゃんを迎えて何もわからず
只今手探りの子育て中です。

これからもどうぞよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ちわわんさま

こんにちは!

猫ちゃん意外と大きい子は大きいですよね!
個体差はあるかと思いますが
あんまり大きくならないでほしいのですが。。。
スコティッシュフォールドも個体差があるようで・・・
こじたんはどうなるでしょうか・・・(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/1071-ec8ee4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花の絵アートカレンダー  2017 «  | BLOG TOP |  » Happy New Year !

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (118)
お気に入り (136)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる