topimage

2017-03

もう一つのカレンダー - 2017.01.09 Mon

今日は

もう一つのタイプのカレンダーのご紹介です


P2810282p.jpg


A5サイズ横型のデザイン


P2810287.jpg


A5サイズ縦型のデザイン


pageaasz.jpg


カレンダー作成は絵を描くモチベーションにもなり

また、忘備録にもなりますね


aaq1.jpg


こちらももちろん全て

(始められた時は絵の経験全くなしの)
生徒様のカレンダーになります

ガッシュという絵の具で、絵の経験が全くない方でも大丈夫な
特殊な描き方で絵を描いていきます

花の絵 水彩画にご興味のある方はこちらをどうぞ
水彩画体験レッスン→



「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

● COMMENT ●

ルミエールさんお久しぶりです
今年もどうぞよろしくお願いします

サンタちゃん虹の橋へ・・・
ほんとうに幸せな一生だったと思います
18歳10か月。。ほんとうに奇跡のようです
きっとたくさん涙を流し乗り越えてこられたのですね
癒してくれたのはこじろーくんですか。。
ほんとにかわいい♬

私はいつまでもデイビーが忘れられずにいます
やはり悲しみを乗り越えるには代わりになる子が必要なのかしら。。
と。。
私もネコちゃんを迎えようか。。。と考えたのですが
孫girlが猫アレルギー!ということを聞かされて。。。。。断念しました

またこじろーくんに会いにこさせていただきますね

Re: タイトルなし

Davymamaさま

いつまでもデイビーが忘れられないの。。。わかります。
我が家の家族ももうワンコはサンタが最後と思っていて
ニャンコがやってきました。

時々サンタ!と呼んでしまいますが、ねこちゃんは
ワンコと全く違うので、まだ新米ママの私は、手探り子育て状態です!
人見知りしないにゃんこに育てようと頑張っています(*^^)!!

またこじたんに会いにいらしてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/1073-7b57ce8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そしてポストカードも・・・ «  | BLOG TOP |  » アートカレンダー  2017

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (89)
個展 (12)
東京の庭 (192)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (132)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる