topimage

2017-03

水彩画 花の絵 水仙 - 2017.01.20 Fri

今日は大寒!
1年で最も寒いとされる1日
本当に寒ーい1日となりました


そんな大寒の今日、紹介するのは1月の水彩画

花の絵は水仙です


P2820517.jpg


黄色やオレンジ・・・

そんな暖かい暖色系の色を使って


P2820514.jpg


もちろん、下書きなど無し

細かいことは気にせずに

「ガッシュ」という水彩絵の具を使って

大胆にダイナミックに描いていきます


P2820495,1


絵の経験は全く必用ありません

絵の経験のない方のほうが

なぜか素敵に描けてしまいます


P2820515,1


今までの絵の概念を捨ててくださいね!!

まずは体験レッスンから・・・

体験レッスン申し込み→


レッスン場所は東京都目黒区になります


「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

楽しい一時でした!

先日はお忙しいなか ありがとうございました!楽しくて時間がたつのも忘れ 没頭しました~(*≧∀≦*)
また次回も楽しみにしてますー。勝手にリンク貼ってブログで紹介してしまいました~。すみません。

Re: 楽しい一時でした!

きよすけさま

こちらこそ、紹介してくださってありがとうございます。
とても素敵に仕上がりましたね!
ガッシュで描く絵の楽しさをお伝えできたらうれしいです(*^^)

次回日程が決まったらご連絡ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/1079-7ec189c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西へ・・・そして東へ «  | BLOG TOP |  » アマリリス

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (89)
個展 (12)
東京の庭 (192)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (132)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる