topimage

2017-11

Weekend Houseにて! - 2017.01.31 Tue

こじたん、人生(猫生?)初めての雪!


L1240150,1

L1240152.jpg

L1240153.jpg


可愛い小さな肉球の後



L1240159.jpg


Mt.Fujも美しいWeekend Houseにて。。。


L1240145.jpg




「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

こじたんの初雪!

ルミエールさま
こんにちは! また、こじたん、大きくなりましたね! こちらに、こじたんを連れて来るのは、初めてですか?車は、大丈夫なんですね。そして・・・初めて触れた雪・・・。こじたん、何おもう・・?可愛い足跡つけて・・・。雪かき、出来なくなってしまいますよねー。また、来たいね~。こじたん!🌹*** KIRAKO

Re: こじたんの初雪!

KIRAKOさま

こんにちは!

こじたんは八ヶ岳、2度目です。
前回は雪が降っていなくて。。。
今回も降らないかな…と思ってたら、朝起きたら
少しだけ積もっていました。
午後には溶けてしまったのですが。
今年雪少ないですね!

こじたんは車は平気です、
ハーブスタンドにもいつか連れて行きますね(*^^)

こんにちは。ごめんなさい。サンタちゃんの記事は見逃していました。とても残念で悲しいです。あんなに美しいワンちゃんは、見たことがありませんでした。きっと守護霊になって、ルミエールさんのおそばにいますよ。もしくは、小次郎ちゃんに生まれ変わったのかもしれませんよ!
猫は家につくといいますが、小次郎ちゃんは移動も大丈夫なんですね。やっぱり、前世は。。。


Re: タイトルなし

ティンカーベルさま

こんにちは!
サンタのことそんな風に言って下さって嬉しいです。。。

スコティッシュフォールドは、犬のような猫なんだそうです。
個体差はあるかもしれませんが、確かに車移動も平気、
お家が変わっても楽しんでいます。
人見知りも全くなくて。。。
でもお散歩できないのがちょっと寂しいかな・・・



ルミエールさん、こじちゃん、もしかして散歩もできるかもしれませんよ!

Re: タイトルなし

ティンカーベルさま

まだ小さくて、ハーネスがすぽんとぬけるので
もう少し大きくなるのを待って挑戦しようと思っています(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/1082-76a609ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の花が届く日 «  | BLOG TOP |  » メゾン・ロミ・ユニのとっておき!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (72)
個展 (13)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (144)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる