topimage

2017-04

オーシャンビューの素敵なお宿! - 2017.03.02 Thu

先日行った2月の花旅のお宿

毎月の花旅は、お宿とお食事も楽しみの一つです

こちらもオーシャンビューの素敵なお宿でした


DSC_0864.jpg


どうしても夕日に見えてしまいますが

これは朝日

DSC_0733.jpg

DSC_0736.jpg


熱海にはこんな朝日が見える素敵なお宿が続々Openしています


DSC_0802.jpg

pageppoe.jpg


昨年行ったこちらもとっても素敵でした!!

ATANI海峯楼→

ATAMIせかいえ→


熱海に行かれた時には是非!!



「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

こんにちは^-^
実際には城南宮に枝垂れ梅を見に行ってないのですが、
現在は7分咲きのようです。
ちょうど見頃は来週末あたりからでしょうか?

Re: タイトルなし

あとほさま

おはようございます!
城南宮、ちょうど時期は良さそうで嬉しいです。
昨年の開花は本当に早かったようですね。
お花次第なので、ベストな時期の花旅はなかなか難しいです(*^^)

素敵な所だわねええ。
そろそろ心の雪解けの準備をしようかしら?? (*´艸`*)

こんにちは(^^♪
今朝城南宮に行って来ましたよ!
今日のしだれ梅の開花状況は、ほぼ満開でした♪
これから一週間は、余程お天気が荒れたりしない限り、
いい感じて見られるんじゃあないかな♪
ルミエールさんは、いつ来られるのかな?
今夜、写真をアップしますのでまた見てくださいね!

Re: タイトルなし

ちわわんさま

とても素敵なところなので是非(*^^)
お食事もとても美味しいです!

Re: タイトルなし

あとほさま

こんばんは!
枝垂れ梅、今満開なんですね!
お知らせありがとうございます(^_-)-☆
城南宮、今週末から行く予定です。
とっても楽しみです(*^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさま

そうなんですね!
ブログ過去記事にも載せましたが
雅叙園のカフェ、日本食のレストランも美味しいですよ。
楽しんでらして下さいね(*^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさま

お楽しみになられて良かったです(*^^)
桜の時期も素敵なので是非(*^^)v!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/1091-cab062e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビオラたち «  | BLOG TOP |  » 2月花旅

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (118)
お気に入り (136)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる