topimage

2017-07

木漏れ日の下で - 2017.05.23 Tue

山のお家の周辺

標高の高い所では1か月半前ににタイムスリップしたよう

チューリップや水仙はもちろん

まだ桜が咲いている場所もあります


DSC_1397-540x960.jpg


昨日の漆黒のチューリップの他に

可愛いカラフルなチューリップたち


DSC_1407-540x960,1


まだまだたくさん咲いています


DSC_1447-960x540.jpg

DSC_1379-960x540.jpg


新緑と花達に囲まれ

木漏れ日のベンチで・・・


DSC_1377-540x960.jpg


ちょっと物思いにふけるもよし・・・!


DSC_1376-960x540.jpg

爽やかな風が吹いている蓼科です

つづく・・・



「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

こんにちは。バラクライングリッシュガーデンは、開花期がイギリスより1ヶ月くらい遅いですね。びっくりしました。春のガーデンも素敵ですね。
こちらは、今日26度もありました。もうすっかり夏の気温なので、薔薇がどんどん咲きだしました。ウイリアム・モリスも咲いています。ずいぶん大きくなったので、今年は楽しみです。本当に素敵な薔薇で、ルミエールさんに感謝です。

Re: タイトルなし

ティンカーベルさま

こんにちは!
八ケ岳は、気温は標高でずいぶん違ってきます。
標高1300mで、まだ八重桜が咲いています。
薔薇は7月初めころが見頃です。
バラクライングリッシュガーデンも同じくらいで、まだ水仙が咲いていたり、、、

ウィリアムスモリス沢山咲くといいですね!(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/1119-b453cbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼンテーションテーブル «  | BLOG TOP |  » クイーンオブナイトに会いに。。。

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (104)
しあわせ色の水彩画 (71)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (99)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる