topimage

2017-11

プレゼンテーションテーブル - 2017.05.26 Fri

今お庭に咲いている薔薇を

1輪ずつカットしてテラスのテーブルに飾ります


P1090266,9


我が家ではこれを

「プレゼンテーションテーブル」と呼んでいます


P1090221.jpg


今お庭ではこんな薔薇が咲いていますよ~

香りはこんな香りですよ~とか

名前や特徴をお話したり・・・


P1090260,4


お庭に出る前の予備知識を

ここでプレゼン致します


P1090104.jpg


そして・・・

このプレゼン、結構皆さんに評判がいい!!



pageiu.jpg


機会があれば

ぜひやってみて下さい!!


関連記事

● COMMENT ●

素晴らしい!

ルミエールさま
こんばんは! もう、感激しちゃいました! 素晴らしいアイディアですね!
白いテーブルに美しいバラたちが、いらっしゃ~い❤って可愛くご挨拶しているようで。
こんな素敵なプレゼンテーション、ぜひ、参加した~い!みなさんに評判いいのが当たり前ですよ~\(^o^)/

おはようございます^-^
いろんなバラが勢ぞろいですね!
とても素敵です♪
実際に見て香りを確かめたりしてみたいです。

こんにちは♪
これは素敵!機会があればぜひとも真似させていただきたいです。
でも・・・こんなふうに綺麗にエレガントに演出するのは私には難しそうです(汗)
バラがたくさん咲いていることでしょうね♪またお庭の様子もぜひ見せてくださいね。

Re: タイトルなし

あとほさま

この時期はお庭にいるだけで薔薇の香りが楽しめます。
今年は薔薇のシーズンが少し長めでしたが
気温も上がりそろそろ終盤を迎えそうです。

Re: タイトルなし

ゆーさま

こんにちは!

是非真似してみて下さいね!

ピンク色の薔薇を飾るとエレガントになりますよ(*^^)
写真はとってもなかなかマメにブログアップが出来ません(>_<)
気長に待ってて下さいね!

Re: 素晴らしい!

KIRAKOさま

お返事遅くなりごめんなさい。
送信したのに反映されていませんでした。

そろそろバラが咲いてきたのではないでしょうか。。。
KIRAKOさんの所にはたくさん薔薇があるので是非やっててみて下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/1120-efc6a768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーラ «  | BLOG TOP |  » 木漏れ日の下で

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (72)
個展 (13)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (144)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる