topimage

2017-11

Water Color Exhibition - 2017.11.01 Wed

しあわせ色の水彩画展

先日、無事終了致しました



P1140453.jpg


今回も沢山の方々と出会い

また新たな出会いもあり

とても充実した楽しい5日間でした


P1140457.jpg


今回は、ブログやインスタグラムをご覧になって

遠方から来てくださった方が多かったのでびっくり!

でも皆さんにお会い出来て嬉しかったです


P1140146.jpg


この度は、ギャラリーまで足を運んで下さった皆様
ありがとうございました



展覧会開催中の写真はあまり撮れず
ほんの一部になりますが
少し載せておきますね!


pagesw.jpg
pageooiu.jpg
pagenj.jpg
pagekj.jpg


お越しくださった皆様ありがとうございました



個展開催中 - 2017.10.29 Sun

10月30日まで

個展開催中


P1140350.jpg


P1140275.jpg


お近くにお越しの際はお立ち寄りください

個展最終日 - 2014.10.28 Tue

10月23日から始まりました個展も昨日無事に終了致しました

搬入を含めた6日間は、今回も私にとって大変楽しくて充実した、宝物のような時間でした


000_2014102813130513a.jpg

前回の個展の時も同じことを書きましたが・・・

ギャラリーにいらした方々の、笑顔や感動に触れることは

私にとって、最高の喜びであり、心の栄養なのです


毎回個展を催す度、同じことを強く思ってます


1_201411010535118dd.jpg←20才年上の友人



最終日の昨日も、たくさんの方がギャラリーに足を運んでくださいました

昨日は、薔薇の旅で知り合ったHiromiちゃんも三重から駆けつけてくれ・・・

今回も関東近郊はもちろん、福島、宮城、愛知、大阪、滋賀、京都、宮崎など遠方から
皆さんいらしてくださって、その距離を思う度、本当に感謝の気持ちでいっぱいになってしまいます

もちろん
わざわざ足を運んで来てくれる友人や知人の方々、そのお友達
ご近所の方、blogを見て来てくださった方、偶然に前を通りかかった方
たくさんの方に見て頂き、本当に心から感謝いたします

そして、私が家族の様に思ってる生徒さまたち!
ちょっと生徒さま自慢をさせてください

優しくて、頼りがいがあって、明るくて前向きで、力持ちで・・・
いつも輝いている素敵な方達・・・・
それは・・・母の様な、姉の様な・・・妹の様な・・・娘の様な・・・
とても頼りにしていて、私のすべての原動力になっている
とても大切なひとたち・・・
今回もいろいろとありがとうございました
心から感謝しています


00_201410281233003a9.jpg


ギャラリー「Stage 悠」での個展は、今回でもう4度目になりました
心地よい日差しが入る明るいギャラリーはとても居心地が良く
ここ以外のギャラリーはもう考えられません
実はオーナーのHさま
今回も至れり尽くせり、色々ありがとうございました
私お気に入りのギャラリーです!


そして今回私の絵を購入してくださった方達へ・・・
私の手元から皆様のもとへ旅立っていった絵は
花を飾るように楽しんでいただければ・・・とても嬉しいです
ありがとうございました

0_20141028160207b34.jpg



1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



ステージ悠にて・・・ - 2014.10.26 Sun

個展4日目

今日はこんな可愛いお客様が・・・


14_20141026223442e12.jpg

我が家のお隣の・・・

Hana-chanです!

お花が大好きな女の子・・・


13_20141026223439268.jpg

そして今日は・・・・

ブログを通してお友達になったAkoさんと
ダビンチローズさんが・・・・

なんとAkoさんは宮崎から・・・
ダビンチローズさんだって鎌倉から・・・
本当に皆さん遠方から足を運んでくださり
とても嬉しく思っています

今日もたくさんの方と出会えて
とても嬉しい1日となりました


2_201410262234383f7.jpg


今日のギャラリー!

0_20141026231028094.jpg
00_20141026231026da8.jpg


明日は個展最終日!

明日も終日在廊予定です

明日もたくさんの方に出会えること楽しみにしています!



1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もまたステージ悠にて・・・ - 2014.10.25 Sat

個展3日目・・・

今日の友人・・・受付嬢

ママ友です!


3_201410252048024d6.jpg


今日も多くの人が足を運んでくださいました


10_20141025204805c35.jpg


4_20141025204803c6e.jpg

フランス薔薇の旅で知り合ったジェーンも・・・
夕方来てくれました
そうそう、昨日は、同じくフランスバラの旅のSさんも・・・
みなさんにまたお会い出来て嬉しかったです


会場の様子・・・・

0_20141025204800eee.jpg
00_201410252047593b2.jpg


明日も終日在廊しています
どうぞよろしく!



1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



今日もステージ悠にて・・・ - 2014.10.24 Fri

個展第2日目

今日はとてもさわやかな秋晴れの1日でした

3_20141024201220205.jpg


ステージ悠は

日差したっぷり

とても明るいギャラリーです


a0.jpg


今日の受付嬢は....


私の個展受付け歴の長い
ベテラン受付嬢の友人二人・・・


a1_201410242012233c5.jpg


今日もたくさんの方々に出会い


000_20141024201217f80.jpg


とても充実した楽しい1日になりました

あっという間に1日が過ぎていきます・・・


00_2014102420121818b.jpg


明日も個展の様子をアップする予定!
クリックの応援よろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ

ステージ悠にて・・・ - 2014.10.23 Thu

今日から自由が丘 ステージ悠にて

「しあわせ色の水彩画展」始まりました

展覧会恒例、受付の薔薇にも負けない友人受付嬢・・・


1_20141023215117b94.jpg

今日は、個展の雰囲気が伝われば・・・と思い

少しですが、写真をアップしました


01_201410232147021c3.jpg


今回もバラの花の絵が多いのですが

フランスのジェルブロワの絵も数点展示しています


4_201410232147055e5.jpg


ポストカード、カレンダー

そして、今回は、ガーデンダイアリーも置いてありますので
(今日はガーデンダイアリーの編集長、ライターあけさんもいらしてくださり・・・)


8_2014102321475749b.jpg

ガーデンに興味のある方もぜひいらしてみてくださいね!

お花いっぱいの展覧会です



00_20141023214700908.jpg

では、明日も皆様にお会いできること楽しみにしています


0000_20141023214659311.jpg

来場者の少ない時を選んで写真を撮っています。
来場して下さった皆様全員の写真が撮れないこと ご了承くださいね!



今日もしあわせ運んでくれる花達にクリックの応援を!
ブログランキング・にほんブログ村へ

2014 エキシビジョン - 2014.10.17 Fri

2014  Exhibition


0000_201410171928593ab.jpg


自由ヶ丘 いつものギャラリーで


しあわせ色の水彩画展を開催します


9_20141017190650869.jpg


ぜひお立ち寄り下さいね


1_201410171918000f4.jpg


詳しくはこちらを→


芸術の秋ですね!応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

追記…夕暮れの STAGE 悠 - 2012.10.19 Fri

自由ヶ丘の夕暮れ・・

ステージ悠の窓から見る
夕焼けは美しい・・・

P1430990_20121019203322.jpg


画廊までの道すがら・・・・

ラヴィータは・・・・

スペインの街並みを模しています

P1430394.jpg

夕方いらした方たちは

こんな光景を見ながら・・・

画廊まで歩いていらしたのでしょう


12_20121018210934.jpg


個展中、画廊は6時まで開いていました

STAGE悠もこんな感じ・・・


P1430637_20121018200035.jpg


6時はもうすっかり真っ暗・・・


page_20121018195645.jpg

クリスマスにはちょっと早いのですが・・・
画廊入り口ではツリーの横に
ポインセチアの絵を飾っていました

夕暮れの ステージ悠も 素敵!でしょ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


趣味で描きはじめたしあわせ色の水彩画ですが・・・
2012年までの私の "しあわせ色の水彩画" History を記しておきます


2003年10月  優しい花達にかこまれて 自由が丘one'sギャラリー
2004年11月  しあわせ色の水彩画    東京銀座画廊
2005年10月  花・華・HANA     自由が丘one'sギャラリー   
2009年10月  しあわせ色の水彩画      自由が丘ギャラリーStage悠  
2010年10月  しあわせ色の絵画展  自由が丘ギャラリーStage悠 
2011年 6月  東日本大震災復興支援チャリティー  自由が丘ギャラリーStage悠 
2011年 8月  東日本大震災復興支援チャリティー  銀座産経学園おとな塾
2012年 6月  東日本大震災復興支援チャリティー  自由が丘ギャラリーStage悠
2012年10月  1/fのゆらぎを感じて       自由が丘ギャラリーStage悠

個展 - 2012.10.16 Tue

10月11日から始まりました個展も昨日無事に終了致しました

この個展の期間は私にとってまるで宝物のような時間でした


P1430671_20121016110937.jpg


ご多忙のところをお越しくださいました皆さま

私をいつも支えて下さっている まるで家族のような生徒様

また、美しい!受付嬢の友人たち

そして素晴らしいSTAGEを提供してくださいました画廊オーナーのHさまに

最大限の感謝の心を送りたいと思います

本当にありがとうございました


P1430781.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


では・・・

個展開催 後半日の様子を・・・・

2_20121016125251.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画廊の名前「STAGE 悠」とは画廊オーナーHさまのこだわり

この場所は それぞれの作家さまの作品を発表するステージ・・・との思いから・・・

S T A G E・・・・


P1430749.jpg


・・・・ 


page_20121016152811.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個展 後半受付嬢の友人たち♪

6_20121016154538.jpg


始まってみれば、あっという間の6日間

いつもながら、わざわざ足を運んで来てくれる友人や知人の方々、そのお友達

ご近所の方、blogを見て来てくださった方、偶然に前を通りかかった方、いろんな分野の作家の方など

たくさんの方に見て頂き、本当に心から感謝いたします


P1430551_20121017081400.jpg

とてもたくさんの出会いがあり、再会があった素晴らしい6間でした


初めて拍手コメント頂いた方へ・・・
拍手コメントへのお返事は、もう一度拍手をクリックして頂くと見ることができます

しあわせ色の水彩画展 - 2012.10.13 Sat

10月13日土曜日

しあわせ色の水彩画展 第3日目


P1430420.jpg


今日の受付嬢(友人)

P1430474.jpg


爽やかな秋の日差しが

差し込むギャラリー


P1430539.jpg


トルコキキョウの向こう側に・・・

今回ちょっと珍しい長方形の絵画を展示しています


P1430541.jpg


今日も沢山の方と画廊で楽しく

お会いすることができました

ありがとうございました

明日も11時から開場致しております


01_20121013221130.jpg

画廊の様子を
初日に、甲府からいらしてくださった
フォトアンジェリケさまがブログにてご紹介下さいました
写真がとても素敵 photo angelique→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♡今日の素敵カップル♡


P1430479_20121013221452.jpg


私の友人です!!


しあわせ色の水彩画展  - 2012.10.11 Thu

10月11日木曜日

しあわせ色の水彩画展
~1/fの揺らぎを感じて~ 

今日から 始まりました

P1430391 (2)


今日の受付嬢(友人)


P1430370.jpg



日時;2012年 10月11日(水)~15日(月)
   11;00~18;00(最終日17;00)



会場:STAGE 悠   
目黒区自由が丘1-23-16
   ℡ 03-3724-5877


P1430333.jpg


素敵なYokoさんの後姿・・・
早々にブログでご紹介頂きました→

本日、遠方からもたくさんの方がご来場くださり
感謝いたします

ありがとうございました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♡今日の素敵カップル♡

P1430337.jpg


私の友人です・・・



 

しあわせ色の水彩画 - 2012.08.23 Thu

しあわせ色の水彩画展

~1/fのゆらぎを感じて~

10月11日(木)から、15日まで自由が丘のギャラリーで個展を予定しています

P1400457 - コピー


しあわせ色の水彩画を30点ほど展示いたします

今回はバラの絵を多く出展いたしますので
バラ好きな方ぜひいらしてくださいね

ご希望の方には、ご案内の葉書をお送りいたします
メールフォームよりご住所を記入の上お申し込みください

案内ハガキ希望→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (72)
個展 (13)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (144)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる