topimage

2017-07

ブラックアフタヌーンティー・・・ - 2015.09.04 Fri

ブラックアフタヌーンティー@アマン東京

オープンして数か月、そろそろ落ち着いたかなぁ・・・と
大人ブラックなアフタヌーンティーへ行ってまいりました・・・

実は、まだまだ2か月~3か月待ちとのことでしたが
今回は知人の手配で何か月も待たずにお邪魔してきました


テーブル、食器、カトラリー、クロス、全てがブラックで統一された「ブラック アフタヌーンティー」
ブラックでとってもお洒落な空間となっています


00000_201509040923329c7.jpg


ブラックアフタヌーンティーの紅茶は・・・ドイツのロンネルフェルト
そういえば、パレスホテルのクラブラウンジルームもロンネルフェルトでした

大好きなお紅茶
ポットで供されるので二人でシェアしながら何種類もの紅茶を楽しみました

モルゲンタウ(中国緑茶にマンゴーの香りとバラの花びらと矢車菊をブレンドしたお茶)はアマンお勧めのお紅茶です

何種類ものロンネルフェルトのお紅茶を好きなだけ頂けるので
紅茶好きの方にはアマンの アフタヌーンティーは特にお勧めです


4_20150904131419741.jpg


まず最初にこんな可愛いショコラの帽子をかぶった小さなガラスの器がテーブルへ・・・

ショコラの帽子をとると、中はシャンパンジュレ



a6_20150904004818def.jpg


そして

美しく繊細なビジュアルのスイーツが・・・


a13_20150904004821ddb.jpg


ハイヒール、ハンドバッグ、ダイヤモンドなどのスイーツもショコラで出来ていて

可愛い過ぎるー♡

普段バリバリ女医の友人も普通の女子に戻っておりました・・・


00_20150904205247e5b.jpg


ショコラのハンドバッグの中は・・・フレッシュブルーベリー

ハイヒールはライムキャラメルが入ったボンボンショコラ

などなど・・・


00000_201509042052465ab.jpg


美味しくってかわいすぎるアフタヌーンティー

私たちは、ますますおしゃべりに華が咲き~楽しい時間はあっという間


a3_201509042228033d3.jpg


次回は是非ディナーでお邪魔したいなぁ…と思いました


c0188784_08503225.jpg


和を基調としたスタイリッシュな空間

落ち着いた色調で凛とした空気の流れる空間は

静かでとても落ち着きます・・・

人数制限しているため人が少なく、ざわざわしていないこと、気に入りました
アマン東京!



「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタンラトゥールをお部屋に飾ろう! - 2015.06.09 Tue

今日も5月の写真から・・・

窓辺の一角

ファンタンラトゥールをお部屋に飾りました


3_20150609105845347.jpg


グレーピンクの花色は・・・

フレンチシックな色合いの家具にとてもマッチします


1_20150609105456f5a.jpg


アイアンに絡ませると・・・


6_20150609110136d18.jpg


それは素敵なインテリアに・・・!


8_20150609114233f1a.jpg


はらはら落ちる花びらも素敵

時には、薔薇の花や香りを

お部屋の中で楽しみましょう・・・


a36.jpg


いつもの見慣れたコーナーが

ちょっと素敵になりますね!


0_20150609120255833.jpg





1日1回クリックして応援してくださると嬉しいです!
   ↓




こちらも読んだよ~(^^)のクリックよろしくね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

アナベルのリース - 2014.08.27 Wed

今日はまるで秋のよう・・・
とても涼しい肌寒いくらの東京です

ライムグリーンに褪色したお庭のアナベルでリースを作りました


3_201408271536536c0.jpg


アナベルの花弁はドライになればなるほど

とても繊細!


0a.jpg


ライムグリーンに変身したお庭のアナベルを

ドライにならないうちにフレッシュのまま作ってしまうと簡単!


17_20140827155244e1e.jpg

ドライになっても

この美しいライムグリーンをずっと保っています!


13_201408271538529c9.jpg

新鮮で上質なアナベルのリースはこんな風にキャンドルを置いたりして

テーブルセッティングの演出にも楽しめますね


0000_20140827153651560.jpg


リースには

「幸運と幸福を呼び込む輪」という言い伝えがあるそう

00000_2014082716435575b.jpg

そんな素敵な言い伝えがあるのなら

リースはプレゼントにも最適かも知れませんね!


昨の年八ヶ岳のアナベルリース→


1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

アイスバーグでアレンジ - 2011.10.18 Tue

アイスバーグでアレンジメント

アイスバーグ・・・・
クリスマスシーズンまで咲いて
氷山という名のごとく真っ白で美しいバラです

インテリア2


-9515-1.jpg


マイヴァイオリン♪♪
の後ろに真っ白なアイスバーグ・・・

モノトーンでコーディネート・・・

-9523.jpg

デモンストレーションテーブル - 2011.05.22 Sun

今日庭に咲いているバラを飾って・・・・
ゲストの方にバラの説明を・・・

インテリア

◇インテリア◇

インテリア3 - 2011.05.22 Sun

庭に咲くバラ、ポールズヒマラヤンムスクと、デルフィニウム、ゆりをアレンジ・・・

我が家は1年中 とにかくゲストの多いお家ですが、
特に5月はかなりのゲストが訪れます・・・

お花のアレンジはかかせません・・・
そんな時庭のお花たちが活躍してくれます・・・
インテリア3


シンメトリーに・・・

-9579-1.jpg


シンメトリーに・・・


-9571-1.jpg



小物も活用して・・・


-9600-1.jpg



夜はキャンドルを用いて・・・


-9628-1.jpg

お庭のバラを・・・
思う存分使って・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (104)
しあわせ色の水彩画 (71)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (99)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる