topimage

2011-06

バラと紫陽花 - 2011.06.22 Wed

東京庭ではバラに続き紫陽花、アナベルが咲きはじめました

東京のお庭にも、八ヶ岳のお庭にもアナベルは植栽されています

とてもローメンテナンス
頑張らないガーデニングには欠かせないお花
植えっぱなしで、毎年たくさんの花を咲かせてくれます

バラと紫陽花

エンジェル - 2011.06.15 Wed

我が家のお庭にいる・・・
エンジェルたちを紹介

-7955-1.jpg

P1000411-1.jpg

P1000408-1.jpg

P1020452-1.jpg
そして・・他にも
本を読んだり・・・物思いにふけったり・・・してる
エンジェルさんがいるのですが・・・
こちらに・・・
ご紹介いただきました

チャリティー参加 - 2011.06.10 Fri

自由が丘のギャラリーSTAGE悠にて
6月24日、25日の二日間、復興チャリティーが行われ、参加いたします

P1150477-1.jpg

STAGE悠は・・・
展示面積も広く・・・・
とても素敵なギャラリー
オーナーも素敵な方・・・

P1150488-1.jpg

私の個展や、しあわせ色の水彩画グループ展は
いつもこちらのギャラリーで・・・


しあわせ色の水彩画を数点出展いたします
他30名のさまざまなアーティストが参加していますので
ぜひ お立ち寄りください
(売り上げ収益は日本赤十字を通じ、義捐金として寄付いたします)

庭に咲くバラ達 - 2011.06.03 Fri

庭に咲くバラ達で・・・

P1100021-1.jpg



ブーケを作ったり

-9435-1.jpg



アレンジしたり

P1000492-1.jpg




カゴにもアレンジしたり

-9488-1.jpg




カゴに詰め込んだりもして・・・・

P1140133-5.jpg

それは・・・・・・
バラのシーズンのお楽しみ

娘が小さなころは・・・

バラの花びらで、おままごともしたりして・・・
楽しい思い出も・・・・

バラのシーズン♪♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (72)
個展 (13)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (119)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
あちこちへ (28)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる