topimage

2015-06

フェアリーテールズへ・・・ - 2015.06.28 Sun

フェアリーテイルへ・・・


a4_201506282105111f4.jpg


小さな薔薇園


a5_20150628210518628.jpg

a9_20150628210636f1e.jpg


ガーデンファニチャーも

アーチも、パラソルも・・・



a8_201506282106335a6.jpg


ガゼボも・・・

全て白でまとめた


a12_2015062821062871a.jpg


とてもエレガントなお庭です


a11_201506282108454d1.jpg


フェワリーテイルという名前の通り


a1_20150628210507991.jpg


本当に妖精が現れそうな雰囲気が

あちこちに漂っていました


0_201506282104467aa.jpg



フェアリーテール の美しさに
応援のクリックしよろしくお願い致します
   ↓




こちらもクリックよろしくね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


オープンガーデンへ・・・ - 2015.06.28 Sun

昨日のオープンガーデン巡りの続き・・・

今日のお庭はFirst Train's Garden


a0_201506281533194f8.jpg


こちらのガーデンは

アーチやパーゴラに立体的に仕立てられた


a1_201506281533422f9.jpg


目にも鮮やかなピンクや赤の薔薇が

とても印象的でした


a18_2015062815371112d.jpg

a7_201506281533431cd.jpg


こんな色の組み合わせもありでしょう・・・

思った以上に素敵です!


a6_20150628153344925.jpg


お庭にいるフェアリーも

小さなピンクの薔薇を携えて。。。


a1 (2)


こちらのファーストトレインさんで7月4日土曜日

ビキナーから上級者まで、バラ好きな方なら誰でも参加できる

第9回バラセミナーがあるそうなのでお近くの方は是非!


00_20150628160804f9d.jpg


実は…明日からは軽井沢で薔薇庭巡りです・・・
なので・・・
今日は、この後昨日行ったもう一つのガーデンの記事もアップする予定です!
また後程、見に来て下さいね(*^^)



First Train's Gardenの美しさに
応援のクリックしてくださいね!
   ↓




こちらもクリックよろしくね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

オープンガーデンへ・・・ - 2015.06.27 Sat

昨日、午前中に絵のレッスンを終え
午後からまた山のお家に来ています

そして今日は、昨日降っていた雨が嘘のよう
とても爽やかな1日になりました

こちらでは今、薔薇が満開を迎え
素敵なお庭が、あちこちでオープンガーデンを行っています


a1_20150627181905ec1.jpg


今日は4つのお庭を訪ねました

まず最初にオールドエイジさんの中庭のイングリッシュガーデン


a15_20150627181927057.jpg


建物は英国の小さなお城のよう

中庭も本格的なイングリッシュガーデンに仕立てられています


a11_2015062718191367a.jpg


庭には植物ばかりでなくアーチやパーゴラ、ベンチ

さりげなく置かれた英国製のオーナメントなど


お庭をどう演出するかとても参考になります


a29_2015062718314838b.jpg
a31_20150627183151096.jpg

a00_201506271819025da.jpg


シンボルローズのシティオブヨークは

35歳だとか・・・


a21_20150627183128315.jpg


薔薇に包まれた素敵な窓辺・・・


a17_20150627181928fbb.jpg


広々とした芝生のお庭と薔薇のボーダー花壇

素敵なイングリッシュガーデンでした



0000_20150627191550175.jpg


次のガーデンへと続きます・・・・



素敵なイングリッシュガーデンに
応援のクリックを!
   ↓




こちらもクリックよろしくね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



我が家のアルベリックバルビエ - 2015.06.25 Thu

5月の薔薇庭の写真がまだまだ残っています

今日はアルベリックバルビエ


11_2015062516154371c.jpg


こちらは東京のお庭のアルベリックバルビエ

ランブラーローズなので

とてもしなやかで扱いやすい薔薇です



a4_20150625161546079.jpg


こんな風に長~く伸びて

左右に花を付けます


a3_20150625161545864.jpg


我が家ではガーランドのように

横に這わせて

それから下にしな垂れさせてあります



b0_201506251615488c2.jpg


薔薇が終わった後も

美しいグリーンの照り葉のガーランドが楽しめます・・


0000


ポールズヒマラヤンムスクと

フランソワジュランビルが咲き始めると


b1_20150625161549da6.jpg


こんな光景を作り出してくれます


b4_201506251616350e5.jpg


もちろん、とっても強健、無農薬でOK!

↓こちら、まだポールズヒマラヤンムスクが咲いていない時の写真ですが

この後ポールズが咲き終わっても

まだまだ咲いている花持ちの良さもお気に入りです


b5_20150625161636e09.jpg


そしてこの花の美しさも・・・・


21_201506251652246e7.jpg


大好き!


16_20150625165223328.jpg



アルベリックバルビエ の美しさに
応援のクリックしてくださいね!
   ↓




こちらもクリックよろしくね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


東日本大震災復興支援 花の絵 - 2015.06.24 Wed

来る6月26日(金)~6月27日(土)

自由が丘 ステージ悠にて

52人のアーティスト達による
Charity Fairに参加いたします

先日搬入を済ませてきました


a9_20150613183915b9c.jpg


残念ながら在廊は致しませんが

スタッフの方達がいらっしゃるので

どうぞ気軽にお問合せ下さい


a11_20150613183916270.jpg


今回は・・・


7_20150613183913358.jpg


私お気に入りの

この薔薇の花の絵も出展



4_20150613183912707.jpg


また、お求めやすいように

小サイズの花の絵を多めに搬入しました



2_2015061318391106d.jpg


ぜひお立ち寄りください

52人のアーティスト達による
東日本大震災復興支援
(売り上げ収益は日本赤十字を通じ、義捐金として寄付いたします)


Charity Fair
6月26日(金)~6月27日(土)
10:00~17:00
STAGE 悠
東京都目黒区自由が丘1-23-16



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


花の絵の体験レッスンは常時受け付けています
ご興味のある方はこちらからお問い合わせください→

お問い合わせのお返事は24時間以内にしていますが
メールがエラーで送れない場合が多々あります
お問い合わせしたのに、お返事がないわ・・・・という方は
メールアドレスに間違いがないかご確認をいただき再度ご連絡ください。
また、携帯電話アドレスの場合、パソコンのアドレスをお知らせください。
お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

体験レッスンお問い合わせのN様、メールがエラーで送れません。
お手数ですが再度お問い合わせください。



1日1回クリックして応援してくださいね!
   ↓




こちらも読んだよ~のクリックよろしくね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ハーブスタンドへ・・・ - 2015.06.22 Mon

今週もまたハーブスタンドに来てしまった私!

別荘ご近所のお気に入りの場所

いつも素敵な笑顔のK IRAKOさんが出迎えて下さいます


a2_20150622093904956.jpg


今、ハーブスタンドでは薔薇たちが

素晴らしく咲き誇っています


00_201506220935116b4.jpg


この美しく咲いている薔薇たちは

全て販売用の薔薇苗なんです



a9_20150622093522de3.jpg


空から降るように

美しくしな垂れて咲く薔薇たちは


a3_20150622093519de8.jpg


全て長尺の

上質な薔薇苗たちです

a5_20150622101416a23.jpg



000000_2015062209574859d.jpg


全~部買い占めたいくらいんなんですよ~

ほんとうに・・・


a4_201506221027184da.jpg


今日東京に帰りますが

来週もまた行っちゃいそうな私です。。。

a21_201506220939072c3.jpg

1_20150622174812285.jpg


ハーブスタンド、KIRAKOさんのブログ→


1日1回クリックして応援してくださいね!
   ↓




こちらも読んだよ~のクリックよろしくね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




オープンガーデンへ・・・ - 2015.06.21 Sun

一昨日から山のお家に来ています

今日は雨がしとしとの八ヶ岳南麓ですが

昨日は、爽やかな晴れの1日でした

標高1000m以上の、八ヶ岳南麓の庭では、薔薇が咲き始めています

昨日伺ったご近所のオープンガーデンのお家


00_20150621080244eb5.jpg



パーゴラには沢山の薔薇が絡まっていて


a19_20150621080310554.jpg


このパーゴラの色がピンクの薔薇と

とてもマッチして素敵!


a22.jpg


こちらのベンチ

背もたれの部分に施された薔薇のレリーフが素敵!


a8_20150621100001c4e.jpg


ベンチの上にはらはらと散った

薔薇の花びらも絵になります


a50.jpg



この先の

薔薇がからむ

パーゴラをくぐり・・・


a27_2015062110382722e.jpg


薔薇の香りに包まれながら

小道を歩いて行くと・・・・


a25_20150621080312478.jpg


その先には

ピンクの薔薇に包まれた

ご自宅があります


a29_201506210803131e7.jpg


a36_20150621102353160.jpg


こちら、グリーングラスさんは
いつもはご自宅でパン教室をされていて
この日、フィグとクルミのパンと、ライムギパンがちょうど焼き上がったばかりとのこと

タイミングが良ければ焼き立てアツアツパンを購入できます

パンの上にふりかけてある岩塩がフィグの甘さと絶妙に合ってとっても美味しいパンでした!


000_201506211055510d3.jpg


オープンガーデンは6月27日まで

お近くの方はぜひ薔薇の香りに包まれに行ってくださいね!


Another Garden →



1日1回クリックして応援してくださいね!
   ↓




こちらも読んだよ~のクリックよろしくね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



素敵なバックヤード! - 2015.06.17 Wed

今日は昨日のお庭の続きです。。。

Kさん家には

とっても素敵なバックヤードがあります

c2_201506171844097af.jpg

14 (2)


白い扉のガーデンシェッドがあり



14_20150617094631954.jpg


パーゴラにはバラが咲き

ブランコが揺れていて・・・


13_20150617094628585.jpg


扉や小物はシャビーなアンティーク


00_20150617182408c55.jpg


そして・・・

こんな

素敵な水場もあります


a1_201506171810524e9.jpg


飾ってある小物もフレンチシックでお洒落!


9_201506171810539d1.jpg



素敵なバックヤードの後は・・・


c1.jpg


渋ーい日本庭園へと続きます・・・



今日も1日1回クリックして応援してくださいね!
   ↓




こちらも読んだよ~のクリックよろしくね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご近所のお庭! - 2015.06.16 Tue

我が家のご近所にとても素敵なお庭があります

Kさん家!

これは5月の写真です


a3_20150616134529b47.jpg


広い芝生に

パラソルとテーブルセット

カフェではありませんよ~

個人のお宅のお庭です
(とても都心とは思えないでしょう・・・)


a14_20150616134531f7c.jpg


そこには・・・

とても素敵なメドウがあって


0_201506161416420f1.jpg


いったい

何種類の花々が植わっているのでしょう。。。


000_20150616141640fcc.jpg


毎年微妙に色合いの違うこのメドウがとても楽しみ・・・

いつも素晴らしく絶妙なのです!


a12_201506161525097da.jpg


まるで本当に妖精が住んでいるようでしょう・・・


a5_201506161543373d3.jpg


実はこのお庭、これだけではないのです

この芝生を抜けていくと和風庭園があり

また、とても素敵なバックヤードもあるのです


a15_2015061616001135e.jpg


一度に紹介出来ないので

続きは明日に・・・



b3_20150616134533102.jpg


薔薇のコーナーもあるのです・・・

                                                       Kさんとお孫ちゃんたち・・・ほのぼの・・・
0_201506161722403bd.jpg
2_201506161722424cd.jpg



素敵なお庭にクリックして応援してくださいね!
   ↓




こちらも読んだよ~のクリックよろしくね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

再びラレーヌヴィクトリア・・・ - 2015.06.15 Mon

6月の東京のお庭では今

オールドローズの

ラレーヌヴィクトリアが返り咲いています


a21.jpg


ブルボン系のラレーヌヴィクトリアは

大変よく返り咲き

今、またたくさんの蕾をつけています


a5_201506151716148af.jpg


お庭の花達で

ブーケを作って

またまた花遊び・・・


a16_2015061517403259d.jpg


真っ白なアナベルと・・・

クレマチス

ブルーの矢車草を添えて・・・


a15_20150615174031d33.jpg


とっても可愛いブーケが出来ました


a8_20150615171616b41.jpg


誰かにプレゼントしよっかなーと思いながら・・・

明日は絵のレッスンなので

このまま飾っておこうか・・・

どうしましょう。。。。


0_2015061518005590e.jpg


明日はご近所の素敵なお庭をご紹介予定です・・・

お楽しみに!



可愛いブーケにクリックして応援してくださいね!
   ↓




こちらも読んだよ~のクリックよろしくね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


東日本大震災復興支援チャリティーフェアー - 2015.06.14 Sun

あれから5年・・・・

5回目となるチャリティー
今年も参加いたします

52人のアーティスト達による
東日本大震災復興支援チャリティーフェアー



1_20150614075618756.jpg


このチャリティーは

52人のアーティストたちの作品を販売し

その収益を、東日本大震災の義捐金として寄付するというもの


0_2015061407561681c.jpg


第1回目から参加していますが

年々参加されるアーティストの方が増えて今年は52人になりました

とても喜ばしいことですね


8_20150614075619c66.jpg


花の絵や花の絵のポストカードを出展予定です

52人のアーティスト達による
東日本大震災復興支援

Charity Fair
6月26日(金)~6月27日(土)
10:00~17:00
STAGE 悠
東京都目黒区自由が丘1-23-16

お近くにお寄りの際はどうぞお立ち寄りください


チャリティーフェアーご賛同いただけたら
1日1回クリックして応援してくださいね!
   ↓




こちらもよろしくね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


紫陽花と和菓子とロイコペ! - 2015.06.12 Fri

今日は朝から雨・・・

東側の窓からのぞくお庭の紫陽花は

とても嬉しそうです


a11_2015061213543550d.jpg


先日可愛い和菓子を頂きました


2_20150612135432241.jpg


今お庭に咲いている紫陽花や・・・


1_2015061213543175d.jpg


鉄線(クレマチス)・・・

をかたどった


0_20150612135430b98.jpg


四季折々の自然と季節感あふれる美しい日本のお菓子


3 (2)


紫陽花をテーブル花とし

和菓子を頂く・・・


00000_2015061215550995d.jpg


殊の外

この季節、和菓子にブルーのロイコペが合うということに気づきました

和菓子は
京菓匠 鶴屋吉信→




1日1回クリックして応援してくださいね!
   ↓




こちらも読んだよ~のクリックよろしくね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


紫陽花たち - 2015.06.11 Thu

梅雨に入り紫陽花の似合う季節になりましたね!

我が家のお庭には

7品種のアジサイが植わっています


7_201506111245555ea.jpg


特別珍しい品種のものはないけれど・・・


9_20150611124558d8b.jpg


季節が廻れば・・・



10_201506111245590dd.jpg


毎年同じように


0_20150611124554502.jpg


同じ場所に咲き

涼しげな花を楽しませてくれます


a2_20150611124906c29.jpg


そして・・・お庭の紫陽花たち

惜しげなくカットして


a5_20150611124908f80.jpg


お部屋でも

楽しませてもらっています


a8_20150611133533c00.jpg



紫陽花①→

紫陽花②→

紫陽花とビアンヴニュ→


紫陽花たちに、応援のクリック宜しくお願いします
   ↓




こちらも応援よろしくね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


素敵な薔薇を・・・ - 2015.06.10 Wed

今日の薔薇は5月のオールドローズたちです!

デュセスモンテベロー

ブラッシュダマスク

アルベリックバルビエ・・・


a1_20150610120856880.jpg


ガリガ系のデュセスモンテベロー

グリーンアイをのぞかせる

とっても可愛い薔薇



a15_20150610120859415.jpg


白のクシュクシュがアルベリックバルビエ

我が家では左右に10メートルのガーランドを作ってくれている

ランブラーローズです


a4_201506101208589ed.jpg


ダマスクローズのブラッシュダマスク

薔薇の香の代表ともいえるダマスク香

現在も薔薇の精油はこのダマスク・ローズから採取されています



a24_201506101209017fb.jpg


ダマスク系の中では花付きが大変良く

もちろん香りも素晴らしく・・・

まさにオールドローズ!


a25_2015061012090262b.jpg


なんだか
今この写真から香りがしてきそうな気がします




1日1回クリックして応援してくださいね!
   ↓




こちらも読んだよ~のクリックよろしくね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ファンタンラトゥールをお部屋に飾ろう! - 2015.06.09 Tue

今日も5月の写真から・・・

窓辺の一角

ファンタンラトゥールをお部屋に飾りました


3_20150609105845347.jpg


グレーピンクの花色は・・・

フレンチシックな色合いの家具にとてもマッチします


1_20150609105456f5a.jpg


アイアンに絡ませると・・・


6_20150609110136d18.jpg


それは素敵なインテリアに・・・!


8_20150609114233f1a.jpg


はらはら落ちる花びらも素敵

時には、薔薇の花や香りを

お部屋の中で楽しみましょう・・・


a36.jpg


いつもの見慣れたコーナーが

ちょっと素敵になりますね!


0_20150609120255833.jpg





1日1回クリックして応援してくださると嬉しいです!
   ↓




こちらも読んだよ~(^^)のクリックよろしくね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スノーペイブメント - 2015.06.08 Mon

今日も素敵な薔薇を紹介!

清楚な花姿に薄紙のような花びらと上品な甘い香り

スノー・ペイブメント


5_20150607141935538.jpg


独特の青みを帯びたピンクから白へと変わる

美しいルゴサローズです


000_201506071419335c8.jpg


この花びらの色

そして金色の葯は気品にあふれていて

本当にため息が出るくらい美しく

この蕾の形も・・・

柔らかい葉の色も・・・


1_201506071419348f5.jpg


この薔薇の全てが好き!


b0.jpg


すき通るような淡いラベンダーピンクの儚げな花びらが

すこし翳りのある独特の花色になり・・・

そして・・・

真っ白に・・・


10_20150607152324494.jpg


その透き通るように儚げな花びらが、ゆったりと開いていく姿は

もう芸術・・・

でも写真では伝えられないのが残念・・・


a13 (2)


もちろん我が家にあるということは
こんなに儚げなのに、とても丈夫で逞しい薔薇です

ハーブスタンドから迎え入れた薔薇ですが

この薔薇が咲いている時

花の絵のレッスンに来ていた生徒さんたちが一目惚れをして

ハーブスタンドに早速予約!

来週、東京から八ケ岳のハーブスタンドまでドライブだそうです・・・



実は今日はこれから友人が我が家に・・・
なんと17年振りの再開
楽しみ!

皆さまも素敵な1日になりますように・・・



1日1回クリックして応援してくださいね!
   ↓




こちらも読んだよ~!のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




ケーキが届く日。。。 - 2015.06.06 Sat

昨日、今日と、とっても涼しい東京。。。

昨日Hiromiちゃんからケーキが届きました

Hiromiちゃん手作りのケーキは今までも何度か記事にしましたが
美しくて美味しい
甘さ控えめの
目にもお口にも美味しい手作りケーキなのです

まずはこちら、先月届いた

マスカルポーネのムースから


a8_20150605231638930.jpg


ベースがマスカルポーネで

上にかかっているソースは

フランボワーズ・ストロベリーだそうです


a6_20150605232952555.jpg


ケーキをカットすると・・・

マスカルポーネのムースの中には

綺麗な色のムースが散りばめられています

まるで宝石が散りばめられているようなので

勝手に私がジュエル・ムースと命名!


a12_20150605231649cd3.jpg


散りばめられた宝石は・・・

お抹茶、マンゴー、フランボワーズ、ストロベリー、オレンジ、マロンの6種


1_20150605231632a65.jpg


それぞれの味が不思議とケンカせず

マッチして美味しい・・・!!

マスカルポーネムースの成せる技か

Hiromiちゃんの技か・・・


10_20150605231633833.jpg


可愛い小さな

薔薇のムース付でした


000_20150605232359a63.jpg


そして・・・
昨日届いたケーキは・・・

まるで薔薇の花かんむりの様な・・・


00000_20150606162551373.jpg


なんて可愛いケーキ・・・!


0_20150606170835af6.jpg


全て友人Hiromiちゃんの手作りケーキです!




Hiromiちゃんのケーキを初めて見る方はこちらを…
Hiromichんのケーキ→

Hiromiちゃんのケーキ→

1日1回クリックして応援してくださると嬉しいです!
   ↓




こちらも読んだよ~のクリックを・・・!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




最強の青薔薇 ノヴァーリス! - 2015.06.04 Thu

今日の薔薇も

5月の薔薇庭から・・・

ノヴァーリス

ドイツの薔薇です


1_20150604051801e53.jpg


今年もたくさんの蕾をつけて

素敵な花を見せてくれました


00_201506040518006a1.jpg


とてもデリケートで弱い青薔薇の中にあって

最も丈夫で病気に強い青薔薇


3


特に黒星病やうどん粉病に強く、寒さにも強い

最強の青薔薇と言われています


7


花が開くと

花びらの先が少しとがっていて


a4_20150604160209a9e.jpg


ちょっと

シェラザードのような雰囲気


a3_201506041602070cd.jpg


実はこの薔薇

私にライカのカメラをプレゼントしてくれた薔薇


8


詳細はこちらを・・・
      ↓
秋のノヴァーリス②→

秋のノヴァーリス①→




1日1回クリックして応援してくださいね!
   ↓




こちらも読んだよ~のクリックよろしくね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



レリーフと薔薇 - 2015.06.03 Wed

今日は朝から雨の東京

まだまだ5月の薔薇の写真が残っているので
もう少しアップしていきますね!


毎年撮影しているレリーフ


a43.jpg


同じ場所で

同じ薔薇たちを撮っていると


a12_20150603080122ab9.jpg


その年によって

薔薇の色が違っているのがよくわかります



a15_201506030801238e1.jpg


今年のウィリアムモリスは

何だか昨年よりアプリコット色・・・



0_201506030801203b4.jpg


昨年のレリーフと薔薇→



★追記★
先日、レッスンのお問い合わせをいただいたノーラン・Kさま
ご記入のアドレスに何度かメールを差し上げましたが、エラーで戻ってきてしまいます。
他のアドレスがありましたら、お知らせください。
よろしくお願いいたします。




薔薇ブログランキングに参加しました
クリックの応援よろしくお願いします!
   ↓




こちらもクリック残して行ってくださいね~!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


まだ春のイングリッシュガーデン - 2015.06.02 Tue

まるで真夏のような東京に帰ってきました・・・
今日から絵のレッスンが始まりますが・・・
もう少し八ヶ岳南麓の話題で
別荘敷地内のイングリッシュガーデンの様子を少し・・・

今、新緑がとてもきれいです


8_20150601171246654.jpg


ニセアカシアのライムグリーンが


3_20150601171243bc8.jpg


とても鮮やか!

0_2015060117124152f.jpg


お花はまだまだ春のお花で・・・


5_20150601171245ec5.jpg


標高1300mでは

薔薇は6月下旬か7月頃からでしょうか・・・


009_201506011713175f0.jpg


うぐいすや

カッコーが鳴いて・・・


2_20150601171242edb.jpg


東京では真夏のような毎日ですが・・・

八ケ岳ではまだもう少し春の時間が流れています


00000_20150601173519672.jpg



★追記★
先日、レッスンのお問い合わせをいただいたノーラン・Kさま
ご記入のアドレスに何度かメールを差し上げましたが、エラーで戻ってきてしまいます。
他のアドレスがありましたら、お知らせください。
よろしくお願いいたします。



薔薇ブログランキングに参加しました
クリックの応援よろしくお願いします!
   ↓




こちらもクリック残して行ってくださいね~!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (124)
お気に入り (141)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる