topimage

2017-04

アマン東京にて - 2016.09.01 Thu

「アマン・ジャンキー(中毒)」という言葉をご存知ですか?

世界のリゾートホテル「アマン」を泊まり歩く人たちのこと


P2740267.jpg



「アマンジャンキー」・・・
と愛情と敬意を込めて称される熱烈なファンが世界中に存在する『アマン』

そんなアマン初の都市型Hotel アマン東京を少しご紹介しましょう

まずは
<ライブラリー>

天井まで続く本棚

茶道具・チェス・・ドリンク類も置かれて宿泊者の癒しの空間となっています

けれどほとんど貸切状態!

pagevvv.jpg



<スパ&プール>

こちらもほとんど貸し切り状態

夜のプールはカッコいいけれど・・・
                                                
                                                            Darling Photo  iPhoneにて
page22ew0010101.jpg



昼のプールの方が好き!


page50ooo.jpg



<レストラン>

今回、こちらではディナー(イタリアン)と
朝食を頂きました

食事しながらの写真は苦手なので
こんなのしかありませんけど・・・

朝食はブッフェではなく
それでもとても量が多いので
遅めの時間にゆっくりがお勧め
(チェックアウトは12時です)


11133.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして・・・アマン東京は

客室廊下が美しくて


P2740184.jpg


広い・・・

廊下の幅が本当にとても贅沢に取られています

この廊下で他のゲストと会うことも一度もありませんでした


Aman-Tokyo-Deluxeroom-Twin-201505-22.jpg


全てが東京のホテルとは思えないくらいゆったりと空間を使い

お部屋の広さ、天井の高さは解放感もあってとても居心地が良く

東京都内とは思えない静寂の中の宿泊をほぼ完ぺきな状態で楽しめました


そして最後に
アマンからのプレゼントに添えられた
スタッフの方たちからの手書きのメッセージが
とてもアマンらしい・・・


page5


そしてこれは

チェックアウトの時に渡される

アマン東京オリジナルのラゲッジ・タグ

世界のアマンリゾーツで渡されるこのタグ

これからの生涯で、どのくらい増えるのでしょう・・・

楽しみ!!


500_37509591.jpg



「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさま

こんにちは!

いつもありがとうございます。
機会があれば是非!

プールは水着持参で!
他のものは貸出可なのですが、水着は購入(2万円)になります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/1003-f662212e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薔薇のクールスィーツ! «  | BLOG TOP |  » Anniversary Stay@アマン東京

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (118)
お気に入り (135)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる