topimage

2017-11

薔薇のクールスィーツ! - 2016.09.03 Sat

今年もHiromiちゃんのクールスィーツ届いています!

そうあれは先月、8月のこと・・・

「薔薇のクールスィーツを作ったよー!」とのこと!!


P2730901.jpg


こんな・・・


P27308641,1


こんな・・・


P2730765,2


こんな
薔薇の形のアイスミルク!
(ローズムース入り)


P2730957.jpg

アイスミルクにはローズウオーター
ムースはローズジュースやエリキシールを使って作ったそうです



他に、こんなロイヤルミルクティーバージョンも
アールグレイのとってもいい香り・・・



P2730812,2


更に

小豆とミルクのミッキーマウスバージョン!
かわいい!!


P2730791.jpg


沢山届いたので

ラッキーな生徒さまは8月のレッスンで頂きましたね!
(絵のレッスンお休みされた方、またのお楽しみ・・・)


P2730765,2mm

もちろんお味は
ほのかな薔薇の香り・・・

とっても美味しい!!


Hiromiちゃんのスィーツが初めての方は
こちらを・・・Hiromiちゃんとは→



「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^-^
見た目は本物のバラと変わらないですね!
いつまでも飾っておきたいけど、溶けてしまうんですよね?
溶けてしまうなら食べないとね♪
レッスンに行ってたら、食べられるんですね~

素敵だなあ。。。

こんなスイーツ。。
心がおどっちゃいそうだわ。。。〜♥

Re: はじめまして❣️

鍵コメLさま

はじめまして!
ようこそ、アトリエ・ルミエールへ(*^^)

カテゴリーのスイーツの所を見て下さると、
今までのHiromiちゃんスイーツを見ることができます。
お時間がある時に是非!!

写真は一眼ミラーレスで撮っています。
一眼レフよりも操作が簡単でコンパクトなのでどこでも持って行けて、お勧めです(*^^)

またブログ、ご訪問くださいね!

Re: タイトルなし

鍵コメAさま

このお花は薔薇ではないんですよー

トルコキキョウなのです。
薔薇そっくりですよね!
でも開くとトルコキキョウです。

最後に
メッセージありがとうございます(*^^)

Re: タイトルなし

あとほさま

薔薇の形をしたアイスなのですが・・・
写真撮影の最中に既にとけとけでした。。。(>_<)

レッスンでは、全員食べれるとは限らないんですー
たまたまレッスンの日が届いた日に近いラッキーな方達になってしまいます。


Re: タイトルなし

ちわわんさま

薔薇の形の中に、薔薇のムースが入っているんです!

ムースとアイスミルクがマッチして美味しかったです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/1004-50c05e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の気配 «  | BLOG TOP |  » アマン東京にて

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (72)
個展 (13)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (144)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
あちこち (1)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる