topimage

2017-11

ANGERLINAのモンブラン♡ - 2016.09.21 Wed

秋になり・・・
なんとなく食べたくなるのがモンブラン

モンブランと言ったらANGERLINA(アンジェリーナ)


P2140145.jpg



「マロン」が一気に口に広がる

ANGERLINAの伝統的なモンブランは

やはり美味しい!!


P2140087.jpg

P2140126.jpg


それからこちらはモンブランロール

日本オリジナル商品だそうです
   

P2140188.jpg



なのであっさり、甘さ控えめ。。。

マロンペーストも、フランスのオリジナルに

日本産のペーストをブレンドしているそうです


ssda.jpg


ココ・シャネルも愛したANGERLINAのモンブラン

Thank you friends !



「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

こんにちは。アンジェリーナと目に入って、あまりにタイムリーなのでアンジェリーナ・ジョリーとブラピのことをルミエールさんが書いていると思い、びっくりしました。

美味しそうなモンブランですね。久しく食べていないので食べたいです。
アンジェリーナはイギリスにあるかわかりませんが、もうすぐクリの季節なので手作りモンブランで我慢します。
ルミエールさんの写真で食べたつもりになります。

Re: タイトルなし

ティンカーベルさま

そうなんですよね。
ちょうどタイムリーでした。
他にもそう思われた方が何人か。。。(>_<)

モンブランで有名な方のアンジェリーナです(*^^)
パリでは老舗で、日本にもあるくらいなので
イギリスにもあるかもしれません(*^^)

それにしても、東京は世界中の美味し物が食べられる街になりました。

おはようございます^-^
秋と言えば栗ですね!
あたたかい紅茶と一緒に食べてみたいです♪

Re: タイトルなし

あとほさま

こんにちは!

食欲の秋ですね!

秋は美味しいものが沢山あって困ってしまいますね。。。
これからは暖かい紅茶が合いますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/1013-5a445237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨上がりの軽井沢レイクガーデン «  | BLOG TOP |  » 雨の日には。。。

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (72)
個展 (13)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (144)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
あちこち (1)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる