topimage

2017-09

Ruze Villaにて。。。 - 2016.09.26 Mon

軽井沢に滞在中の3日間、ずっとはっきりしないお天気でしたが
昨日、軽井沢から八ヶ岳の山のお家に移動

打って変わって爽やかな快晴の八ヶ岳
空は八ヶ岳ブルー
富士山もてっぺんまで綺麗に見えました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はルゼヴィラのお部屋について記載しておきますね

ルゼヴィラは、全室スィート仕様のゲストルームが5室のみの

ガーデンの湖のほとりにあるホテルです

P2750721.jpg


ゲストルームには贅沢な広さが確保されたリビングルームと
ベッドルーム、そして優雅なバスルーム

まるで、自身の別邸のような感覚で軽井沢ステイできます

P2750787.jpg


今回は、お二階の中央、バルコニーがあるお部屋に滞在

バルコニーからは勿論、ガーデンが見渡せ

いつもの角度とは違ったお庭の風景が楽しめます


pagelo0.jpg


お部屋は全て仕様が違い、それぞれお好みがあるのですが

全室宿泊してみた私としては・・・離れの101号室がお好み。。。

友人はこのお2階のバルコニー付きお部屋がお好みですが
長身の方にはお勧めできません

身長180㎝ちょっとある我が家の旦那様は
この部屋のこの↓照明に何度も頭をぶつけてしまいます
天井はとっても高いので、もう少し上に設置してもいいのに。。ってところです
(他のお部屋の照明は大丈夫なので、長身の方は、他の部屋をお勧めします)


P2750686.jpg


2日目の朝食もテラスで・・・



P2750894.jpg

pageppoeueye.jpg


そして最後は

ローズティーで・・・


P2750920.jpg


薔薇のお庭の中の、湖のほとりにあるっていう光景が
何度滞在しても、なんとも素敵なルゼなのでした


ルゼ103号室→

ルゼ101号室→

他のお部屋も過去記事に記載してます
ご興味のある方は、ご覧になってね!



「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/1016-73addfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の和菓子 «  | BLOG TOP |  » 雨の雫をまとって・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (124)
お気に入り (141)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる