topimage

2017-07

10月の水彩画 (不透明水彩、ガッシュ)花の絵  - 2016.10.01 Sat

10月の水彩画花の絵は・・・

秋のお花を・・・と思いましたが

皆さん薔薇が描きたいとのこと

もうすぐ秋薔薇の季節ですものね!


P2760379,1


今回は薔薇の花びらをたくさん散らしました

画像ではピンク色に見えますが



L1220354.jpg


実物はちょと秋をイメージして

もう少しオレンジ+黄色系の絵になっています



P2760396.jpg

今回は、まだ菊の絵を描いていらっしゃらない方に
菊の絵も用意しています

お楽しみに!


しあわせ色の水彩画は
絵の経験は全く必要ありません
デッサンや下書きも必用なし!

水の魔法にかかってみてくださいね

初心者にお勧めの薔薇の花の絵を描く水彩画体験レッスンをしています

ご興味のある方はお問い合わせください

花の絵 水彩画体験レッスンの問い合わせ→

しあわせ色の水彩画花の絵 →

ガッシュという不透明水彩絵の具を使って描いてます
水彩画なのに、油絵のように重ね塗りができる絵具です!


「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/1018-0c0ced96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある秋の日 «  | BLOG TOP |  » 秋の和菓子

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (104)
しあわせ色の水彩画 (71)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (99)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる