topimage

2017-05

ロケーション抜群! - 2016.10.15 Sat

北軽井沢のガーデンの土地が

少しずつ整ってきています


CIMG7277.jpg


土をならし・・・

起伏をつけ

丘の上にお家が建つイメージです


CIMG7454.jpg


そして

植物を植える場所には

新しい土を入れて・・・


CIMG7484.jpg


上画像↑の右上の木の部分は

こんなふうに↓なっていて

必用な木を残して遊歩道になる予定・・・


CIMG7384a.jpg


とにかく

ロケーションは抜群!


CIMG7384.jpg


少しずつ植栽も始まっていて

こんな美しいグラス類が植えてありました


P2780147.jpg


何だかこの中にはとても珍しいグラスがあるのだそう

とても美しいグラスでした



「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

なかなか出来ないことを現実に!

ルミエールさま
おはようございます!! 着々と進んでいらっしゃいますね! 丘の上のほんとに素晴らしい景色のところ!広いな~~~~。少しずつ、ガーデンの姿が見えてくるのが、楽しみですね!「こんな、感じの図面」・・を拝見して圧倒されてしまいました。図面から立体に草花が、風に揺れて咲いているところを想像しています。楽しみです!!🌹*** KIRAKO

Re: なかなか出来ないことを現実に!

KIRAKOさま

こんにちは!

少しずつですが、進んでいます(^^)
主人は、マイチェーンソーを買って、木を切るのを手伝ったり?
ショベルカーを運転させてもらったりして、何だか楽しんでますが。。。
慣れないので、ちょっと危なっかしくて。。。(>_<)

私は現地に居ても足手まといになるので、軽井沢でぷらぷらしてました!

で、今日は八ヶ岳に来ています!
本当に爽やかな1日でしたね!!

ずいぶん先になりますが。。。
北軽井沢ガーデン、出来上がったら是非遊びにいらしてくださいねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさま

こんにちは!

いつもありがとうございます。
そうですね、やはり完成するのは、数年先になるかと思います。

はい、完全なプライベートガーデンです。
家族や、家族の友人や、絵の生徒様たちと楽しく過ごせる場所に
なればいいな…と思っています。
Open Gardenの日も設けると思いますので
どうぞお楽しみに!!

こんにちは♪
おお~♪
軽井沢のことまったく知らなかったので
ワクワクしながら過去記事にさかのぼって見てました(≧▽≦)
広大なお庭になりそうですね♪
完成がとても楽しみです~(*^▽^*)v

Re: タイトルなし

kaoriさま

出来上がるのは、まだまだずっと先のことになるのですが。。。

私もどんなお庭が出来上がるか、とっても楽しみです!!

軽井沢は積雪量が多く、雪が降ると何も作業できなくなるようなので
完成はまだまだ数年後・・・ですね!




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/1027-f084d429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八ケ岳ブルーの空! «  | BLOG TOP |  » 今年の雲場池

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (197)
八ヶ岳の庭 (120)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる