topimage

2017-05

天空カフェ - 2016.11.11 Fri

カフェに行ったら・・・


CIMG8199.jpg


お薬をもらいました

「天空薬」と書いてあります


CIMG8153.jpg


処方箋を見ると

症状:
辛く哀しい事があって、
何もやる気がしなくなった時…

何気なく泣きたい時に…
人生そのものに疲れてしまった時…

効能:
あなたの心に、ワクワク!ドキドキ!する
感情を思い出させます

ふっと心を軽くして笑顔にします
隣に寄り添い優しさで包み込みます

と、書いてありました


CIMG8149.jpg


最高に癒される自然の空間

軽井沢のお山のてっぺんにあります


pageqq.jpg


全く遮る物の無い

ひっろーい空を独りじめして

処方薬をもらって
癒されて・・・・

ここに来た人みんな元気になること間違いなし!!

ちなみに、天空薬の中身は・・・ひみつ!
ヒント・・・美味しい「○ッ○」です!!


天空カフェAura→



「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

中身は、、

美味しいナッツかな(*^▽^*)
答えを知らない方が楽しいですよね^^
いつか行ったら確かめたいです(*^m^*)

Re: 中身は、、

Kaoriさまへ

そうでーす!

〇ッ〇なんて見え見えでしたね(^^)

確かめてみて下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/1044-447e1332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩 «  | BLOG TOP |  » お気に入りの中庭!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (197)
八ヶ岳の庭 (120)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる