topimage

2017-03

ヤドリギウォッチング - 2016.12.21 Wed

冬になると見えてくるもの・・・

木々の葉が落ち・・・

まあるいヤドリギが顔を見せます


L1230746,1

L1230763.jpg


この時期はヤドリギウォッチングに出掛けます!



L1230767.jpg


先週末は

八ケ岳ブルーの空の下

恰好のヤドリギウォッチング日よりでした!



L1230822,2


可愛いまあるいヤドリギ・・・



L1230792.jpg


c0104227_1624654.jpg


近くで見るとこんな可愛い実がついているんです


P2810391.jpg


ハリーポッターやトイストリーにも出てくるヤドリギ

ヤドリギとは・・・→

昨年のヤドリギ→



「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

ルミエールさん、こんにちは。そちらのヤドリギは、1本の木にたくさんありますね。こちらでは、そんなにたくさんは見かけません。ベリーも白だけです。色がついたのは見たことがありません。
もうすぐ、クリスマス。やっとクリスマスディナーのメニューを決めました。素敵なクリスマスをお過ごしください。

Re: タイトルなし

ティンカーベル さま

ヤドリギ、こちらでも1本の木にたくさんついているのは、とても珍しいです。
たくさんついている木は、枝振りが良かったのかな。。。

ベリーは、クリーム色っぽいのと、オレンジ色をよく見かけます。

もうすぐクリスマスですね!
今日から3連休。
子供も大きくなり、それぞれに過ごしますが、25日は家族みんな集まります。

ティンカーベルさんも素敵なクリスマスをお過ごしください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/1064-15b8dff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分はドイツ クリスマスマーケットへ! «  | BLOG TOP |  » 冬の八ヶ岳

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (89)
個展 (12)
東京の庭 (192)
八ヶ岳の庭 (117)
お気に入り (132)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる