topimage

2017-05

12月の薔薇 - 2016.12.30 Fri

冬の庭に咲く薔薇

冬の薔薇は色濃く・・・香りも一段と濃厚です


P2810636,1


冷たい冬の空気の中に

たった一輪の薔薇が放つ香りが

色濃く漂っています。。。


P2810637.jpg

P2810727.jpg

P2810709.jpg


今年も残りわずかとなりました

寒さ厳しき折、皆様お身体ご自愛の程

どうぞ佳いお年をお迎えくださいね!


P2810724.jpg




「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

● COMMENT ●

たくさん素敵な写真をありがとうございました(^^♪
いつも別世界のようで、あこがれの気持ちで拝見させて頂いてます。
来年もよろしくお願いします♪
では良い年をお迎え下さい!

今年も素敵な情報の発信ありがとうございました。

また来年も楽しみにしてます!

良いお年をお迎えください(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あとほさまへ

こちらこそ、いつも優しいコメントをありがとうございました。

あとほさんの写真を見て
来年は、城南宮のしだれ梅を見に行きたいなぁと
思っています。

あとほさんもどうぞ良いお年をお迎えください。

Re: タイトルなし

Mikuさまへ

こちらこそいつもお心遣いありがとうございます。

Mikuさんも良いお年をお迎えくださいね。

Re: タイトルなし

鍵コメントさま

こちらこそありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

Re: タイトルなし

鍵コメント2さま

こちらこそいつも楽しいコメントありがとうございます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね!

毎回毎回、ルミエールさんの周りの 素敵な世界と美しい写真の数々に癒されました。(*^^*)

いつも素敵で、コメント入れたくなるのですが 毎回同じ言葉になってしまうので、控えています(笑)。

今年はルミエールさんに教えて頂いた あじさい屋敷にも行けました♪

ワタシ的には 寝室(だったかな?)から見えるという お庭の紫陽花の写真…。
あのお写真がすごく好きで 印象に残っています。

来年も素敵なblog 楽しみにしています。
来る年も ルミエールさんとご家族に、素敵な年となりますように*

Re: タイトルなし

あーさんへ

こちらこそ、ぽーちゃんにたくさん癒されました。
ぽーちゃんとにいにーは本当に兄妹みたいで可愛いです!

それから
紫陽花屋敷の紫陽花には圧倒されましたね。
ぽーちゃんも行ける場所なので良かったです!

ではもうすぐ新しい年です。
ぽーちゃん一家にとって素敵な一年になりますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/1069-992f52f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy New Year ! «  | BLOG TOP |  » 磨きをかけて。。。

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (197)
八ヶ岳の庭 (120)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる