topimage

2017-09

ひとりあそび - 2017.01.12 Thu

ひとり遊びしています。。。


CIMG8585.jpg

CIMG8581.jpg

CIMG8589.jpg

CIMG8593.jpg

CIMG8592.jpg


一時もじっとしていないので

写真を撮るのがたいへーん!


P2800552.jpg




「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

コジタンもその場所もきれいな写真!!

ルミエールさま
こんばんは! 今は、一時もじっとしていないでしょー。よく、撮れましたね~。さすがです!!コジタン、カワユイ~~~❤ 遊んでいる場所も素敵で絵になる~!無邪気なとき・・・純ですね~! もう、先日よりも少し、大きくなったような・・。(当たり前ですが) 🌹*** KIRAKO

きゃわいーい♪(*>∀<*)
にゃんこは ワンコより動きが素早いですもんね。
特に一番下のお写真に萌え~。( *´艸`)

あ、お手入れとかで じっとして欲しい時は 首の後ろに洗濯バサミを留めると 大人しくなるってTVで見ましたよ。

Re: コジタンもその場所もきれいな写真!!

KIRAKOさま

そうなんです。
動きが早いので写真がなかなか撮れません(>_<)

疲れを知らない子供の様にずっと遊んでいます。

毎日どんどん大きくなっていますよー!

Re: タイトルなし

あーさんさま

ほんとーに素早くって写真が撮れません(>_<)
忍者のように動きます!

寝ぼけてないと、爪切り嫌がるので
今度洗濯バサミちょっと使ってみますねー(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/1075-0570fac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の薔薇とマカロン «  | BLOG TOP |  » そしてポストカードも・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (124)
お気に入り (141)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる