topimage

2017-04

春の花が届く日 - 2017.02.06 Mon

今日はとても暖かな1日でしたね

そんな春のような日に

今年も南房総から、春の花たちが届きました


P2820814.jpg

P2820818.jpg

P2820929.jpg


ストック、金魚草、レースフラワー、カーネーション、百合

色んなお花が入っていました


P2830039.jpg

P2830012.jpg


Sさま今年も春を告げるお花をありがとうございました

今は玄関に飾って皆さまをお迎えしています

10日にご覧になってみてくださいね!



pageakioo.jpg


「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

こじたんが気になって!

ルミエールさま
こんばんは! 東京は、今日、暖かだったのですか?こちらは昨日雪となり、今日は、晴れてはいるものの雪雲が上にあってときどきチラチラと降っていました。雪のないうちに一昨日、ポールズをかなりカットしました。重くなっていたのでとりあえず、ほっとしました。春の香りいっぱいのお花たち。元気色ですね。花のパワーをもらえそう。美しい花の後ろにいるこじたん、見~つけた!!なんとも可愛い写真!微笑んでしまいました!🌹*** KIRAKO

Re: こじたんが気になって!

KIRAKO

こんばんは!
今日こちらはとても暖かでした。
お庭に出て作業すると暑いくらい。
今日はひたすら葉っぱ落とし。。。(*^^)

いつもギリギリまで待って葉を落とすのですが、
今年はちょっといつもより早めにとりかかっています。

明日からはまた冬に逆戻りで寒くなるようですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/1083-c086f3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の日差しの中で。。。 «  | BLOG TOP |  » Weekend Houseにて!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (118)
お気に入り (134)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる