topimage

2017-11

ビオラたち - 2017.03.09 Thu

今日も気持ちの良いお天気です

お庭のビオラたち

春の日差しを浴びて

眩しそう・・・


P1270612.jpg


暖かくなったり・・・

寒くなったり・・・


P1270620.jpg

P1270601.jpg


お花たちも大変だけれど


P1270643.jpg

P1270584.jpg


今日は

眩しいくらいの春の日差しを浴びて嬉しそう!!


77_20170309090737012.jpg


今週末から3月の小さな花旅に出る予定・・・・
お天気も良さそう・・・晴れ女の私です


インスタグラム始めました
フォローして下さると嬉しいです→



「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

明るい陽射しを浴びて!

ルミエールさま
こんにちは! ビオラたち、ほんとに気持ち良さそうな顔をしていますね!
今週末から花旅ですか~!! わくわくですね。いつの間にか春なんですね。
Kojitan、元気ですか? また、お姿をみたいなー!!実際、早く会いたいでーす❤ KIRAKO

Re: 明るい陽射しを浴びて!

KIRAKOさま

おはようございます。
こじたん元気です(*^^)
大分大人の顔になってきました。
今度連れて行きますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/1092-b16e5d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しあわせ色の水彩画・・・花の絵 «  | BLOG TOP |  » オーシャンビューの素敵なお宿!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (72)
個展 (13)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (119)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
あちこちへ (28)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる