topimage

2017-03

しあわせ色の水彩画・・・花の絵 - 2017.03.11 Sat

3.11忘れてはけない日・・・

しあわせ色の水彩画
毎年6月に参加している
「アーティスト達による・東日本大震災支援チャリティー」
今年も参加致します
ひとりひとりは小さな力ですが、皆様の志が、1つになることによって
大きなエネルギーが生まれ、被災者の方々へ希望を伝えることができることを願っております

詳細はまた追ってお知らせいたしますね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3月のしあわせ色の水彩画レッスンは・・・ガーベラ

もちろん自由なので、ミモザ、桜
ご希望の絵を描かれている方も。。。


P2840443.jpg


水分をたっぷり含ませた筆で、そっと色をおいていく…..

その時のフワッとした偶然のにじみを使って描いていきます


P2840447.jpg

難しく考えないで

初心者の方でも気楽に

そして絵を身近で楽しんでいただけるようにと思い

ちょっと不思議な水のマジックを使って

ガッシュという絵の具で独自のレッスンを進めています

絵の経験は全く必用ありません

絵の経験が全くない方にこそお勧めの絵です



P2840437,2


水のマジックにご興味のある方は

まずは体験レッスンにいらしてみて下さいね!

体験レッスンでは薔薇の絵を描きます

もう予約が入りはじめていますので
5月のご予約はお早めに。。。

体験レッスン→★★


「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

ガーベラも好きな花の一つです。

気持ちが明るくなる絵ですねぇ~
素敵です。

Re: タイトルなし

ちわわんさま

ありがとうございます(*^^)
明るい色をたくさん使って春っぽく描きました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/1093-b0f2ca59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月の花旅 «  | BLOG TOP |  » ビオラたち

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (89)
個展 (12)
東京の庭 (192)
八ヶ岳の庭 (117)
お気に入り (132)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる