topimage

2017-07

山のお家では・・・ - 2017.03.26 Sun

週末から山のお家に来ています

朝起きて外を見ると・・・


P2850337.jpg


昨日はお日様サンサンでポカポカだったこのテラスで
(昨日は雪なんて考えられない良いお天気でした)

ガーデナーのニコラス夫妻と一緒に


DSC_0923.jpg


このちょっとかっこいい

ファイヤーピットを囲んで



P2850328.jpg


ワインと出来立てのスモークチーズ片手に

北軽井沢のガーデンのお話や

そこに建つお家のデザインについて

ずっとテラスで語っていました。。。


P2850322.jpg


今日は。。。雪

ニコラスたち、昨日で良かったー!

と思った次第!!


IMG_20170326_100536_241.jpg


北軽井沢のガーデン

今年はちょっと形になってくると思います
楽しみ!!

おまけ・・・こじたん意外と雪が好き!



「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

● COMMENT ●

 昨日はポカポカな太陽いっぱいだったのに、

 こっちも、今日は冷たい雨でした。

 寒いと思ったら、 そっちは雪が降ったんですねぇ

 なごり雪ですね。

 
 こじたんの足跡 可愛い、、、

 こじたん、雪 冷たくないのぉ?

こんにちは♪
ファイヤーピットかっこいいですね!
お庭で使う薪ストーブを探していました^^
ごくごく普通の薪ストーブでいいかなって思ったけど
ルミエールさんのファイヤーピット見たら
かっこいいのを探したくなりましたよ~(笑)

八ヶ岳の3月の雪も綺麗ですね♪
北軽井沢のガーデンも楽しみにしてます~(*^-^*)v

Re: タイトルなし

ランマロンままさま

こんにちは!

東京に帰ってきても、東京の桜も足踏み状態。
寒いです!
こじたんは今6か月、好奇心旺盛な男の子なので
何でも興味津々・・・雪だってなんのその(*^^)って感じです(^_-)

Re: タイトルなし

kaoriさま

こんにちは!
ファイヤーピット色々あるんですけど、これが一番使い勝手がいいような。。。
主人がコストコで買ったららしいのですが、ネット検索で同じものが出てきました。
検索してみて下さいね(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/1096-ec5cf65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Bens Cookies ! «  | BLOG TOP |  » 京都東山花灯路

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (68)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (100)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる