topimage

2017-11

ザ・プリンスさくらタワー東京 - 2017.04.07 Fri

昨日高輪にあるザ・プリンスさくらタワーに行ってきました

名前の通り桜がいっぱいの場所

そしてホテルの名前に「さくら」が入るほど桜が美しいホテルです


P2600720.jpg


ホテルの迎賓館桜も素敵!!


20160404_201745.jpg




そして・・・

↓この和テイストの門をくぐり・・・

階段を上ってくと・・・


20160404_200058.jpg


その先には・・・

さくら桟敷席(さじきせき)があります


P2600710.jpg


4マスしかない特別なお席です

さくら咲く下でお食事が頂けるとても贅沢なお席


d21564-23-569363-2.jpg


2万㎡に及ぶ庭園には


P2600760.jpg
P2600761.jpg


たくさんの桜が植栽してあり

人も少なく、ゆっくり桜を愛でることができます

P2600743.jpg


今日からちょっとお天気が心配ですが

ホテルは散策だけでもOK!なのでお近くの方は是非!



「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

東京の桜!

ルミエールさま
おはようございます! こちらでは、まだまだ先の桜を一足も二足も早く見せていただき、気持ちが、春爛漫となりました! ザ・プリンスさくらタワー東京・・知らない素敵なスポット! って・・もう、ほとんど東京のことが、わからなくなっています(笑)。
ルミエールさんのおかげでいろいろな場所を知れてそれだけでもうれしい ❤

Re: 東京の桜!

KIRAKO さま

そちらももうすぐ桜シーズンですね!
さくらタワーも20年くらい前にできて、桜スポットになっています!
桟敷席はなかなか予約も取れませんが、散策するだけでも雰囲気を味わえます(*^^)v
都心の桜もきれいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/1099-446549ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八芳園 桜 «  | BLOG TOP |  » 東京夜桜ドライブ

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (72)
個展 (13)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (119)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
あちこちへ (28)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる