topimage

2017-08

花の丘へ・・・ - 2017.04.25 Tue

先週末から4月の花旅へ出掛けていました

広島空港から北へ車で40分

世羅高原の丘の上に

広大なお花畑が現れます
 

P1010688.jpg

丘ごとに花のエリアは分かれ

花によっては車で移動して他の花の丘まで行きます

それほど広大なお花畑です


P1010682.jpg

ムスカリは満開

P1010684.jpg

沢山の花の丘の中で

チューリップの丘が一番広大でした

1487315178-4l.jpg

a907740a0228165d149381cdadfc4c9fbf595465.jpg

チューリップはこれから開花の遅咲きもあり

そのエリアがとても広大で

開花を想像すると、それはそれは素晴らしこと思います

P1010732.jpg


芝桜のエリア

P1010761.jpg

そして

ネモフィラ

nemofira2.jpg

hq7201,1


それぞれの丘ごとに広大な花畑が広がり

他にも桜や色々な春の花が咲いていて

それは素晴らしい花の丘でした

つづく・・・


「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 素敵なですね!

鍵コメさま

ブログへのコメントありがとうございます(*^^)
インスタ過去picへのコメントがなかなか見つけられません。。。
ごめんなさい(>_<)

チューリップはまだまだこれからの開花のものが多く、
これからもっともっと素敵だと思います(*^^)
それから、尾道のリゾートが素敵すぎて、感動しました!!

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/1108-498c8410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Bella Visutaへ・・・ «  | BLOG TOP |  » 4月の花旅

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (68)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (123)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる