topimage

2017-09

Bella Visutaへ・・・ - 2017.04.27 Thu

今回の花旅でとても楽しみにしていた Bella Vista

瀬戸内海を見下ろす丘の上に建つ素敵なリゾートホテルです


3f4b3ea29a515eecb860fd8d8f121c1842bee414.jpg


おそらく日本でも最高峰のラグジュアリーリゾートではないかと思います

「高い」「高級」というならここより上もあるでしょう

でも、お金に物を言わせた贅沢とはちょっと別次元の

嫌味が全くない自然体の、温もりのあるホスピタリティー



DSC_1207,1


こんなホテルが日本にあったとは・・


sahj.jpg

アマンリゾートを彷彿させます。。。


DSC_1081.jpg


つづく・・・



「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ2さま

ありがとうございます。
ほんと素敵なんですよー

返事しちゃった(*^^)

Re: タイトルなし

鍵コメ3さま

2年前にリニューアルして新しくなったようなので
その時ですか?。
マリーナがあってクルーザーや、水上飛行機でで無人島に行ったりできるようで
船舶免許持ってる主人はとっても気に入っていました。
ちょっと前に家庭画報に載ったみたいで今は予約がなかなか取れないようです。。。

本当に素晴らしいわぁ~~

むかしむかーーし
壇ノ浦の夕日を眺めて
大感激したことがありました。
20代の頃の話。。

その頃とは違って
瀬戸内海にも 素晴らしいホテルができたのですねええ。

なんて幻想的な写真の数々。。

素敵だなあああ。。

Re: タイトルなし

ちわわんさま

とにかく夕日が美しいです。
太陽が沈んでからでもずっと見ていられます。

部屋数が少ないので、人も少なく、芸能人や、皇室の方も
よくお忍びで。。。とのことでした。

このホテルは地元のツネイシ造船と言う財閥が経営していて
上質のリゾートを知り尽くしたオーナーがお金儲けに関係なく
ゲストに喜んでもらうと嬉しくて、趣味でやってる感じがしました(*^^)
主人がとっても気に入っていたので、また行きそうです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/1110-fcbfd1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Bella Vista Twilight time! «  | BLOG TOP |  » 花の丘へ・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (124)
お気に入り (141)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる