topimage

2017-11

クイーンオブナイトに会いに。。。 - 2017.05.22 Mon

山のお家に来ています

薔薇をちょっとお休みしてでも行かなければならない
この時期にしか見ることが出来ない素晴らしい風景。。。


まずは・・・蓼科バラクライングリッシュガーデン

漆黒のチューリップ

クイーンオブナイトに会いに行ってきました


DSC_1366-864x1536,2


そこには

まだ芽吹いたばかりの優しい優しい新緑の中

漆黒のクイーンオブナイトが木漏れ日に輝いていました


hjkr

1495372746679-665x887,2


毎年出会いたい

メドウに広がる

この幻想的な素敵な風景・・・


DSC_1368-864x1536.jpg

pagehja.jpg


ただちょっと残念だったのは、、、
カメラがバッテリー切れ
全てスマホ撮影になってしまったこと。。。

つづく・・・

「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

えぇええええ ゚ ゚ ( Д  )

黒いチューリップがあるなんて!
こういうのをパンジーでは見たことありますが、チューリップもあるとは。
群生していると、本当に幻想的ですねー。

Re: タイトルなし

あーさんさま

そうなんですよ!
あるんですー(*^^)
パンジーの黒に似た感じの色です。
本当に素敵なので機会があれば是非!

ぽーちゃんもバッグに入ってればOKです!
サンタもバッグに入ってよく一緒に行ってました。

初めまして♪

青ばらの検索でたどり着きました(笑)
素敵ですね~~
私の中で黒と青はつぼで。。。
ルートを検索したら一人でも行けそうなので
水曜日に出かけてこようと思います。

とても素敵な画像に花々~~
また遊びに来ます^^

Re: 初めまして♪

kiraraさま

はじめまして!

青薔薇でたどり着いて下さって嬉しいです(*^^)v
ノヴァーリスご覧になりましたか?
強くて素敵な薔薇です!

この漆黒のチューリップの光景も本当に素敵なので是非!!

ナンタケットバスケットも時々登場するのでまたご訪問くださいね(*^^)

おはようございます^-^
連日暑い日が続いてますね!?
でも真夏と違って湿気が少ないから助かりますね。
八ヶ岳は気持ちがいいんでしょうね~
今年もルミエールさんが一番似合うバラの季節になりましたね!
ルミエールさんの素敵なバラ、挿し木して分けてもらいたいですね♪

Re: タイトルなし

あとほさま

おはようございます。
朝夕はまだ肌寒い八ケ岳です!
今日暑い東京に帰ります。
薔薇さん大丈夫かなーとか思いながら。。。

あとほさん、本当にお近くなら沢山薔薇さしあげるのに。。。
とっても残念です。

黒いチューリップが!

チューリップに黒があるのですか?
しかもこんなに群生して!
不思議な世界へ誘われたような感じですね。
私、行きたい所というホルダーを作って
・クレマチスの丘・ローザンベリー多和田などいっぱい入れているのですが
 大半がルミエールさんのブログからの紹介です(笑)
また一つバラクラを追加させていただきました。

Re: 黒いチューリップが!

egao44さま

真っ黒ではないのですが深い紫色の漆黒のチューリップです(*^^)
この時期を外すと見ることが出来ないので、咲いてることを確認していきました。

どの場所もそうですが、全く違う時期に行くとがっかり。。。な場所もあるので
出来れば、薔薇なら薔薇、チューリップならチューリップが開花しているか確認して
開花している時に訪れられるといいですね!
バラクラは、早春の、クロッカス、水仙もとっても素敵です!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/1118-499e9fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木漏れ日の下で «  | BLOG TOP |  » まだまだ咲いてるラレーヌさん!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (72)
個展 (13)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (119)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
あちこちへ (28)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる