topimage

2017-08

再びスズラン! - 2017.06.11 Sun

山のお家では

1か月遅れでスズランが咲いてます


P1090051,1

摘み取って東京に持ち帰り

忘れな草と一緒に

お部屋に飾っています


P1090069,1


部屋中スズランの香りでいっぱい


P1090044,1

本当に・・・

なんて可愛い花なんでしょう


P1090074,1


大好きなお花です♡


P1090101,1


関連記事

● COMMENT ●

スズラン!私も大好きです。
初めて見たのは幼稚園の帰り。
実家マンションの花壇に植えてあって、
なんて可愛いお花なんだろうと、
しばらくしゃがんで見ていた記憶があります^^。
それにしても、ルミエールさんのお宅にあると、
またいっそう美しく見えますね♪

はぁぁぁぁ スズランだぁーーーー!
ホントにホントに なんて可愛いんでしょう~~~。
青いお花、まさかと思ったら 忘れな草ですね。
本来同じ時期ではなさそうですが 八ヶ岳マジックでしょうか。(^ ^*
爽やかで 今の時期こそピッタリですね。

Re: タイトルなし

なつさま

こんにちは!
スズランの花可愛いですよね(*^^)
香りもとっても良くて。。。

何もしなくても毎年咲いてくれてとっても嬉しい花です!!

Re: タイトルなし

あーさんさま

スズランほんとにかわいいです!!
植えておくだけで毎年咲いてくれるので、あーさんお勧めです(*^^)
近所なら株分けするのに。。。

香りもとっても素敵です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/1125-6130a878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイトガーデン再び! «  | BLOG TOP |  » ローズシフォンケーキ!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (68)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (123)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる