topimage

2017-08

軽井沢レイクガーデン - 2017.06.23 Fri

薔薇のシーズンに入った

軽井沢レイクガーデン


P1100836.jpg


明日からローズフェスタだそうです


P1100850.jpg

P1100854.jpg

P1100859.jpg

P1100870.jpg

P1100876.jpg


ローズフェスタ前日の

人少な目のレイクガーデンでした

明日は北軽井沢で、地鎮祭です!



関連記事

● COMMENT ●

地鎮祭!

ルミエールさま
こんばんは! いつの間にか、もう、地鎮祭なのですね~!!
良いシーズンにおめでとうございます!すでに植栽された花たちが今、咲きだしていることでしょう。ワクワクですね!

Re: 地鎮祭!

Kirakoさま

そうなんです。
あっという間に地鎮祭まできました(*^^)

24日は何だか偶然なんですが、大安の中でも
年に数日しかない大安の中で一番いい日で(大安は4段階あってその4段階の中で1番なのだそう)
更に新月だったそうで、とってもいい日だったみたいですよ!。

お庭のお花達が大きくなってメドウを作るにはまだまだやはり3年くらいはかかりそうですが、
楽しみです(*^^)
ずいぶん先ですが遊びにいらしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさま

お久しぶりです(*^^)

ご友人行かれるのですね!
とってもお勧めのリゾートです。
特に海を見下ろすインフィニティープールのあるレストランでの夕食、お勧めです。
季節によるとも思いますが、海に沈んでいく夕日が素晴らしいです!(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/1130-d171cf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北軽井沢のプレオープンガーデン! «  | BLOG TOP |  » 東日本大震災及び熊本地震災害復興支援 第7回チャリティーフェア

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (68)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (123)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる