topimage

2017-07

北軽井沢のプレオープンガーデン! - 2017.06.25 Sun

今朝の地震警報びっくりしましたね
軽井沢は震度1で揺れは全く感じませんでしたが
皆さんの所は大丈夫だったでしょうか


さて昨日は

北軽井沢のオープンガーデン前の素敵なお庭を

数軒拝見させて頂きました



P1100936.jpg


軽井沢に比べ

北軽井沢は更に気温低く、薔薇はまだ蕾・・・

他の花達も本番はこれからという感じでしたが


P1110018.jpg


素敵なガーデンを4軒も拝見させていただきました


P1100890.jpg

P1100959.jpg

P1110053.jpg

mmok.jpg

ffds.jpg

lllo.jpg

pageffds.jpg


北軽井沢の別荘地に点在する

それぞれ個性溢れる素敵なお庭

どのお庭も薔薇が咲くころにまた訪れたいお庭でした



「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです
   ↓




お手数ですがこちらも読んだよ~のクリックよろしく!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

とっても素敵なガーデン巡りでしたね~( 〃▽〃)とても癒されました~(о´∀`о)
交流も楽しいひとときでしたね~( 〃▽〃)

北軽井沢 浅間高原の鳥山です。
先日は長い時間ありがとうございました。
お写真素敵に撮れていてウットリしてしまいました。
バラ🌹の咲く頃に又お待ちしております。

Re: タイトルなし

アンジュままさま

はい、とっても素敵なガーデン巡りでした(*^^)

色んな方との出会いも嬉しく楽しいです!(^_-)-☆

Re: タイトルなし

鳥山さま

こちらこそ先日は、ご案内ありがとうございました。

それぞれに素敵なお庭で大満足でした!

東京ではなかなか実現できない広い空間でのガーデニング
が羨ましいです。

皆様にもよろしくお伝えくださいね!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

鍵コメ2さま

はじめまして(*^^)
お心遣いありがとうございます。
とっても嬉しいです。

ブログも何年か続けていると同じような写真、同じような記事になってしまい
マンネリ化してくるのでなかなか難しい所がありますね。。。
楽しんで見ていただけると嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/1131-5a9084ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィラデストガーデンファームへ «  | BLOG TOP |  » 軽井沢レイクガーデン

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (104)
しあわせ色の水彩画 (71)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (99)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる