topimage

2017-08

薔薇の花束 - 2017.07.20 Thu

関東地方、梅雨明し益々暑い日が続きそうです

そんな暑い夏の日

薔薇の花束届きました


P1030199,2

優しい色合いの薔薇たちばかり


P1030280.jpg


またまた

こじたんフレームイン!

昨日アップした”薔薇とこじた”’の薔薇です


P1030222.jpg


薔薇の香りでいっぱい♡


P1030250.jpg

saew.jpg

暑い日が続きます

皆様お身体ご自愛くださいませ


関連記事

● COMMENT ●

こんにちは!たまさぶにコメントをありがとうございました(^^)
とっても素敵な写真ばかりで、驚いてしまいます。
(うちのブログが、お恥ずかしいかぎり・・・)
ひとつひとつのバラが、何とも言えないニュアンスのあるお色ですね・・・素敵!
こじたんも、なんて可愛いのっ♡♡♡
バラと一緒に写って、見劣りしないなんてっ(>_<)♡
これからも、良いご縁になりますように・・・♪

まぁ・・素敵だこと。〜♥

色合いがまた素敵だなぁ~~

だんだん年齢を重ねてくると
優しい色合いのものが好きになってきましたねええ。

昔は平気で観れた戦争映画も駄目になりました。

好みって変わるのねぇ~ ( *´艸`)

Re: タイトルなし

えのころさま

こんにちは!
たまさぶくんいつも楽しく拝見しています(*^^)
ねこちゃんは初めてなので、これからも色々教えて下さいね!

これからもこじたん共々よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

ちわわんさま

私も優しい色大好きです!

でも大人色も好きです!!

ちょっと渋めの色もなかなか素敵ですものね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/1137-ecdf35f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーラのブーケ! «  | BLOG TOP |  » 薔薇とこじたん♡

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (68)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (124)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる