topimage

2017-11

ポーセラーツ - 2012.03.24 Sat

ポーセラーツのフリーレッスン

P1260907_20120324205615.jpg

ラデュレカラー、ダマスク柄の転写紙で・・・

プレゼント用のジュエリーケースを作成

007.jpg


それぞれの・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P1270096.jpg


イニシャルも入れて・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オリジナリティーを出し・・・

page_20120324204738.jpg

あっという間の2時間・・・・

今回もまた楽しいレッスン・・・
ありがとうございました!

関連記事

● COMMENT ●

こんばんはぁ~ルミエールさん♪
ルミエールさんもポーセラーツやってるんですね・・・・・・
クリスマスローズやラナッキュラスで飾ったらとっても素敵♪
こんなプレゼントならあけも欲しい♪って
自分で作れって言われるわね(笑)

あけの庭は春が遅いから、
やっとクリスマスローズが咲き始めたよ。

あけさまへ

こんにちは!あけさん。
ポーセラーツは、フリーで、プレゼントなどをよく作っていますよ。
今回は色違いで、同じものを、5個作りました。
あけさんは、ディプロマ取られたんですね。立派!
オールドローズの転写紙がまだ沢山余っているので
あけさん家が近かったら作りに行くのに・・・

それから、薔薇のシーズンの日程、せっかくなので、お花がいい時を選びたいと思います。
あけさんは、平日でも大丈夫ですか?

我が家のお庭にいらした時・・・
我が家のお庭は、小さなお庭で、すぐに見終わっちゃうので、何かちょっとサプライズを画策中!!!
お楽しみに~e-160

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは。
素敵なジュエリーケースですね。
絵のレッスンの時、インテリアや、小物、花のアレンジなどを拝見するのも、レッスンの1つの楽しみになっています。

それから、生徒皆さんを招待してくださる、毎年のガーデンパーティー、今年もとっても楽しみです。
今年もヴァイオリンありますか?・・・・!そろそろ先生ですか!?

お庭は小さくないですよ~。
都心ならお庭に2軒家が建っちゃいます。
と・・・昨年一緒に行った母も言っておりました。
今年もお庭の薔薇楽しみにしています。

こんにちは。momoさん。
今年の薔薇はちょっと遅いかもしれませんね。
ヴァイオリンは・・・????

薔薇の時期が待ち遠しいです。
また、お母様もご一緒にどうぞ・・・e-266

こんにちは。先生。
いつも拍手コメントしていましたが、今回はこちらから・・・
ポーセラーツ素敵ですね!
私もやってみたいな…と思っています。

それから、今年のガーデンとっても楽しみです。
私の楽しみは、実は先生のスイーツだったりして。
momoさんもおっしゃってますが、都心でこの広さのガーデンは、希少だと思います。
薔薇の季節もうすぐですね。

こんにちは!lilyさん。
ポーセラーツは、クラフト感覚で、誰でも楽しく作成することができるので、おススメです。
自由が丘で、お近くなので、いかがですか?

薔薇の季節ももう1か月半ですね。
スィーツも色々研究中・・・
やはり薔薇にちなんだもので・・・と思っています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/136-0920fe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュガーの薔薇を・・・スガハラガラスで・・・ «  | BLOG TOP |  » お顔を見せて・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (72)
個展 (13)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (144)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる