topimage

2017-08

さくらスイーツ・・・・2 - 2012.04.05 Thu

さくらスイーツ・・・・

ルミエール作!(有名パティシエではございません(^_-))

P1230938.jpg

さくらアイシングクッキーを

Hand made!

8_20120406081817.jpg
7_20120406081808.jpg


ほんのり・・・・・・


P1230999-1_20120405193346.jpg

さくらの香りが致します・・・・・・・
関連記事

● COMMENT ●

可愛い!

春色で、とっても可愛い~!
食べるのもったいないですぅ!

damasukuさんコメントありがとうございます。
クッキーは、ぱくっと食べちゃいます。

damasukuさんもお名前から察するに・・バラがお好きなのですか?
薔薇を育ていらっしゃるのでしょうか・・・?

ステキなお菓子ですね
一つ前のプロのさくらスイーツと同じくらいに美味しそうです


ルミエールさんのブログの内容も写真の撮り方も、
とっても魅力的ですね 芸術的って感じです

絵を描こうと思ったら、細かいところまでよく観察するようになるでしょうね
写真を撮る何倍も何倍も時間をかけるのですから、
その分楽しみや喜びも、大きいものがあるのでしょうね

私は絵を描いたことがありませんが、なんだか、花を絵にしたくなりました

wakaさん、コメントありがとうございます。
スイーツは、ただ、お菓子作りが好きなだけなのです(^_-)

お花が好きだと、花の絵描きたくなりますよね。
花の絵、ぜひ挑戦してみてください。
新しい世界が広がるかもしれません。

胸キュンです

v-344すてき~~♪
写真、撮らせていただきたかったです。
作り方、教えてくださ~い!

写真撮っていただきたかったです・・・・

水曜の生徒さんたちに差し上げてしまいました。
次回は土曜日の方達で・・・

作り方は、甘さ控えめのクッキーを焼いて、アイシングで、デコレート・・・・
簡単なのですが、アイシングのデコレートが慣れないとちょっと難しいかも・・・です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/143-b12337b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら満開 近所編 «  | BLOG TOP |  » さくらスイーツ

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (68)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (124)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる