topimage

2017-11

3つの花たち - 2012.04.24 Tue

お花の・・・プレゼント!

とっても素敵だったので写真撮影!

P1280861.jpg

素敵なブーケ

クリーム色と、淡いピンク色の

絞りの薔薇・・・フェスタ+(フェスタプラス)

これは、素敵なフォトグラファーYOKOさんから・・・

P1280890.jpg

とってもお上品な絞りの薔薇に・・・

・・・

可愛いオーニソガラムとチョコレートコスモスが添えてありました

21_20120424180106.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご近所の素敵なマダムselene様!

お庭に咲いた姫リンゴの花・・・・

とっても大きな枝を届けて下さいました・・・

2.jpg

姫リンゴの花は真っ白なのですが・・・

蕾が赤くてとっても可愛いのをご存知ですか?

P1290347.jpg

selene様邸には

とっても立派なお庭があるので・・・

色んな花木があって・・・

お庭の梅で作った

自家製のとってもおいしいブランテー梅酒も

昨年は頂いてしまったのでした・・・

31.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


山梨のあるお方から・・・・

花モモがどっさり・・・

P1290433.jpg


赤、白、ピンク色と・・・

色んな花色があるのですね・・・

P1290430.jpg


ポロポロと落ちてしまった桃の花は・・・

お水に浮かべて・・・

P1290480.jpg

写真撮影は、絵を描くために・・・!


みなさま素敵なお花をありがとうございました
関連記事

● COMMENT ●

フィスタ+

わー、ステキに撮ってくださってありがとうございます!オオニソがラムも咲いてくれたのですね!お庭のバラとっても楽しみです!Yoko Takeuchi

Yoko様

早々にご回答ありがとうございました。
フェスタ+ってプラスがつくのがおもしろいですね!
オオニソガラムも全部咲き、薔薇もチョコレートコスモスもとっても花持ちが良く、長い間楽しませていただいています。

お会いした翌日から京都に出かけてしまったので、UPがこんなに遅くなってしまいました。
薔薇はもうたくさん蕾をつけていますよ。
お楽しみに!

こ~んなに素敵に撮ってもらって姫りんごもさぞ喜んでいることでしょう!
次は小さなかわいい実も楽しみにしてて下さいね!!

あ、その前に梅酒ね、、、実は杏酒もあるんだ~i-281

Re: selene様

いつもありがとうございます。
主人が八ヶ岳で結構いろんな果実酒を作っていたので(ブランディーで)、今年は私がお持ちしましょう。

姫リンゴの実からは果実酒できないのでしょうか・・・
漬かってる間がかわいいでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/151-20764c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃源郷  «  | BLOG TOP |  » さくら密度100%!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (72)
個展 (13)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (144)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる