topimage

2017-02

メディア掲載 - 2011.04.23 Sat

「プランツ&ガーデン」に
全国ガーデニングコンテスト2011
入賞記事が、掲載されました

P1290776.jpg




関連記事

● COMMENT ●

「プランツ&ガーデン」掲載

ルミエールさん

いつもブログ拝見して、とっても癒される写真の美しさに
何度も何度も訪れています。

今日は時間がたっぷりありましたので、ゆっくりとルミエールさんの
以前のブログを拝見していました・・・

すると、この「プランツ&ガーデン」掲載にたどり着きました。
丁度一年前でしたよね?

ルミエールさんのお庭と比べると、とっても恥ずかしいのですが、
私も、初めてこのコンテストに応募してシルバーメダル賞を
頂きました。(兵庫県 白とブルーを基調とした優しい庭です・・・S)

ルミエールさんと同じところに応募してたなんて・・・
とっても嬉しいです。

毎日、何度となくブログ、訪れています。
ルミエールさんの隠れファンです・・・

いつもそっと覗いています~~~

Re: 「プランツ&ガーデン」掲載

コメント、
嬉しくってとても励みになります。

実は今、京都方面を訪れていて、明日、神戸にいく予定です。
ローズマリーさんの、街、とっても素敵ですね。
神戸の北側になるのですか

プランツ&ガーデン、
そうなんですか!
ローズマリーさん、シルバーメダル、凄いですね。
東京に帰ったら、じっくり見てみますね(^_^)

嬉しいコメントをありがとうございました。


ルミエールさん

今頃、神戸でしょうか?

神戸のどちらかな?

我が家は六甲山の麓365メートルの所にあります。

夏は涼しく冬はとっても寒いですよ~

口の悪い友達は、神戸のチベットって言ってます。

私としては神戸の軽井沢って言ってほしいのですが・・・

素敵な京都&神戸の・・・ルミエールさんのブログ・・・楽しみにしています。

Re: タイトルなし

神戸の軽井沢にお住いの ローズマリーさん、こんにちは!

今、神戸から、夢見台…ウェスティン淡路に来ています。
ローズマリーさんのブログにも、淡路島よく登場しますね!

神戸まではよく行くのですが、淡路島、行ったことがなかったので・・・
来ちゃいました

とっても気持ちのいい場所ですね
リピートしたい場所です

次回はやはりお花の時期に・・・・
海辺の高台に咲く水仙を見たいです!

ルミエールさん

淡路の夢舞台・・・ウエスティンHですか???

私が行ってる、兵庫県立淡路景観学校のお近くですよ~

何だかとっても嬉しいです。

黒岩水仙郷の水仙は年によっては12月から楽しめるのですが・・・

今年はどうでしょうか???

小高い山の上一面に咲く水仙・・・とっても綺麗ですよ~

水仙の香りが山を通り抜ける風と共に、心地よい気分に~~~

是非また、訪れてくださいね~





Re: タイトルなし

ローズマリーさん!

そうウェスティンです。

淡路景観学校は、ウェスティンから近いのですか?
ブログで拝見していると、とっても素敵な学校ですね!

水仙、12月初旬は、まだ早いそうです。
ぜひ、ローズマリーさんブログで紹介して下さい。
楽しみにしています。

ルミエールさん

は~い  淡路の水仙・・・お任せくださ~い 

毎年訪れていますので~

関西の旅行は如何ですか???

ルミエールさんの関西旅行記・・・のブログ・・・

楽しみにしていま~す。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/165-b9715e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わが家のポールヒマラヤンムスク BISES ビズに掲載 «  | BLOG TOP |  » プライベートガーデンオブザイヤー2010 ゴールドメダル受賞

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (101)
しあわせ色の水彩画 (88)
個展 (12)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (130)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (26)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる