topimage

2017-09

ローズガーデン2 - 2011.05.14 Sat

東京の庭に咲くバラ
ポールズヒマラヤンムスク

P1010189-2.jpg


庭一面バラの香りに包まれる
空から降ってくるかのように咲くバラ達
たくさんの花のパワーを感じ・・・
まるでここはパワースポット!

ローズガーデン2

道行く人たちからは決して見えない

このお庭は、公道から4メートル上の高台に位置しています

秘密の花園・・・です
関連記事

● COMMENT ●

素敵です★

またまたお邪魔します。バラの季節のブログを拝見したくて訪れましたが
もう朝から素敵なお庭とテーブルセットにため息うっとりv-238

私は千葉県八千代市在住(京成バラ園車5分・草笛の丘車で25分)ですがルミエールさんは東京のどちらにお住まいなのですか?
素敵なお庭 にうっとりです。

SALAママさま

ご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです。

SALAママさんは、京成バラ園のお近くにお住みなのですね。
いいですねぇ。バラ園が近くなんて・・・
薔薇もたくさん育ててらっしゃるのでしょうね・・・

私は、目黒区に住んでいます。
自由が丘から一駅のところです。

せっかくブログ訪問くださったのに・・・5月の薔薇の写真が少なくてごめんなさい。
本当はは、もっ写真載せたかったのですが・・・
ブログ初心者で・・・パソコンも苦手な私には、このレベルが精一杯でした。

ブログは、まだわからないことがたくさんあるのですが、今年の薔薇シーズンは、もっと頑張って写真アップしようと思っていますので、また、ご訪問くださいね。

早速のお返事ありがとうございます♪
写真も美しくて癒されます。
奇遇にも弟夫妻が目黒駅傍に住んでおりますので時々遊びに行ったりするんですよ★
首都高と湾岸であっという間に着いてしまってびっくりでした(電車だと結構時間が
掛かっちゃうのですが・・)
八ヶ岳のお庭も素晴らしいです。皆さんの憧れのインテリアとガーデンですね。
これからも時々お邪魔させてくださいね♪

そうですね、道が渋滞していなければ、車だと千葉は近いですよね。
ディズニーランドも我が家から30分で行けますし、絵の生徒様で、千葉からいらしてる方、3人いらっしゃいます。問題は渋滞ですね・・・

我が家の東京お庭は、郊外にある100坪以上の広いお庭に比べると・・・
とってもコンパクトで、小さなお庭なので、薔薇や植物も、珍しいものはありません。
手当たり次第、薔薇をコレクションしていた時代もありましたが、今は、植栽するものを厳選して、
お庭が、散漫とならないようにまとめています。
できるだけ少ない本数で、美しさを出す・・・ことに徹底しています。
そんなお庭でよろしければ、ご日程など合えば、見にいらしてください。

ブログのほうも、これからもよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/17-9408b3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラのお庭 東京 «  | BLOG TOP |  » はじめに・・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (124)
お気に入り (141)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる