topimage

2017-03

ピンク色の横顔 - 2012.05.08 Tue

東京のお庭の薔薇たち・・・

毎年一番先にお花を見せてくれるのはラレーヌヴィクトリア・・・

ピンク色の横顔

こんにちは!ラレーヌさん!

今年もよろしく!

P1290908 (2)

なんて・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実はもうこんなにたくさん・・・

素敵な横顔を・・・魅せてくれています

P1300153 (2)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のお天気で・・・・

さらに咲き進み

P1300151 (2)


ランブラーたちを

待ってなんかいられないって

感じ・・・なんです

P1300163 (2)

もう少し待っててほしいのに・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連記事

● COMMENT ●

ルミエールさん、おはようございます♪
ラレーヌヴィクトリアが、もうこんなに咲き始めているのですね。
コロンとしたカップの愛らしさ、
咲き進むにしたがって、少しずつお辞儀してくる姿
横顔の写真は、そのステキさが伝わりますね。

我が家のラレーヌさんは、蕾は膨らんできましたが
咲き始めるのはまだ来週かな・・・というところです。
21日、お訪ねするのを指折り数えて心待ちにしています。

ラレーヌヴィクトリア

こんにちは。
我が家のラレーヌさんも咲きはじめました。
今年は少し花が小さ目なのでローブリッターにそっくりな感じで咲いています。
正面ではなく、横顔ってところがいいですね。
我が家のラレーヌさんの横顔、撮影してみます。
これから始まるバラのシーズン、ルミエールさんのブログの更新楽しみにしています。

Re.jun様へ

junさんこんにちは。
ラレーヌヴィクトリアは形がかわいいですよね。
横顔も素敵ですが、後姿も可愛いので、今度写真に撮ってみますね。

今日Iさんに連絡したら、エルガーハウスでランチしてからいらっしゃる・・・とのこと
ちょうどバラが咲いていて、いい時だと思います。
エルガーという薔薇が咲いているので、お庭でバラと一緒に写真撮ってきてくださいね。
お時間があれば、お2階にご案内してくださり、素敵なお部屋を見せてくださるので、
ぜひ拝見してみてください。
かつては個人宅だったそうですが、なんて素敵なお家なんでしょう・・・・あの場所で、
あんなお庭もあって・・・・と思いながら拝見したことを思い出しました。

お久しぶりにお会いできるので楽しみにしています!

Re: Hanahana様へ

こんにちは、Hanahanaさん。
小さなラレーヌさんローブリッターに似ていますよね。
でも、花弁はちょっと多めですけど・・

横顔ぜひ撮影してみてください。
今度、横顔に続き後姿も撮影予定です。
可愛いですよ。

バラがどんどん咲き進んでいるので、ブログ毎日でも更新したいくらいですが・・・
パソコン苦手なので…なかなか大変です



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/170-8ee8e33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京の庭の薔薇たち «  | BLOG TOP |  » マルシェ ジャポン

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (89)
個展 (12)
東京の庭 (192)
八ヶ岳の庭 (117)
お気に入り (132)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる