topimage

2017-10

しあわせ色の水彩画花の絵&チャリティーフェア - 2012.05.14 Mon

5月のしあわせ色の水彩画花の絵

モチーフは、紫陽花とシャスタースデージー

P1310540.jpg

しあわせ色の水彩画は、専用の画用紙を濡らしたまま

水の力を利用して描いていくので、絵の経験がない方でも

水の力をかりて素敵な絵が描けてしまう・・・不思議な絵です


今ちょうど庭の薔薇が咲きはじめ、1年で1番素敵な時期を迎えています

この時期に体験レッスンにいらっしゃる方は、ちょっとお得かも・・・

………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして・・・チャリティーフェアのご案内

昨年同様、東日本大震災復興チャリティーに参加いたします

今年は昨年よりも人数が増え、37人のアーティストが参加致します

P1310544.jpg

6月29日(金)、30日(土)10;00~17;00

自由が丘のギャラリー STAGE悠 にて

P1310559.jpg

ひとりひとりは小さな力ですが、皆様の志が、1つになることによって
大きなエネルギーが生まれ、被災者の方々へ希望を伝えることができることを願っております

昨年同様、皆さまのご協力をよろしくお願いいたします


Stage悠→

しあわせ色の水彩画花の絵体験レッスン→
関連記事

● COMMENT ●

体験レッスン

先月体験レッスンに伺ったMです。
今まで絵心などないと思っていた私ですが、先生のご指導で
とても素敵な絵に仕上がって感動しました。
ありがとうございました。

画用紙を濡らして描く、描き方にもびっくりしました。
また、他の生徒様達や教室の和やかな雰囲気からも、先生の穏やかなお人柄が感じられ
是非6月からお願いしたいと思っています。
お庭を拝見するのも楽しみにしています。

Re: 体験レッスン

MH様へ

こんにちは、Mさま。
喜んで頂けて私もとっても嬉しいです。
そういえば・・・・
Mさまの絵も写真撮り忘れていますので、今度ぜひお持ちくださいね。
多分絵を始められると、感動!することが今までよりも多くなると思いますよ。
そして・・・・
お部屋に花を飾るような感覚で、絵を飾っていただけたら…と思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/174-37fb6098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイトガーデン «  | BLOG TOP |  » ラレーヌヴィクトリア&スズランでブーケを・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (70)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (142)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる