topimage

2017-10

プレゼント - 2012.05.20 Sun

椅子のある風景・・・

P1130093.jpg



椅子にゆったりと腰かけて・・・


眺める庭・・・

風が吹き・・・

薔薇が香る・・・

P1130491.jpg



このこぼれるように咲く


薔薇に包まれて・・・



P1130220.jpg


木漏れ日の中で



過ごす時・・・・



P1010699.jpg


この時間と

空間を・・・

皆様にも・・・


P1130299.jpg

プレゼント!

秘密の花園の

秘密のオープンガーデンの始まりです

関連記事

● COMMENT ●

ルミエールさん、先日はオープンガーデンにお招きいただき
ありがとうございました。
今年はポールズヒマラヤンが満開のベストタイミングで
この上なく贅沢なひとときを、過ごさせていただきました。

降り注ぐようなバラたち、今年もこの秘密の花園にいる自分が夢のようでした。
今日もたくさんのバラと訪れる方々に囲まれて
笑顔でいらっしゃるルミエールさんが目に浮かびます。

またお会いできますように・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: jun様へ

お久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったです。

そして・・・本当にベストな状態を見て頂けて良かったです。
今までいらした中では、一番良い状態で咲いていたと思います。

今日は、はらはらと少しずつ散り始めているものもあります。
本当に桜の風情です。
junさんのお庭には何のランブラーが迎え入れられるのでしょうか・・・
楽しみですね。

またお会いできる日を楽しみにしています。


はじめまして!Y子さんブログからやってまいりました。
本当に素敵な写真でうっとりとしてしまいました…。
これからもキレイな花たちの数々、拝見させてくださいませ☆

Re: tanco様へ

はじめまして!

嬉しいコメントありがとうございます。
tancoさまもY子さんファンなのですね!
とっても誠実で素敵な方でした・・・

これからもお花の写真、見にいらしてくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/178-0e833aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Open Garden  Ⅰ   «  | BLOG TOP |  » 美しき薔薇たち

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (70)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (142)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる