topimage

2017-09

Open Garden Ⅱ - 2012.05.27 Sun

あけさん・・・来たる!

現在発売中のガーデニング誌マイガーデン(No62)の表紙を飾った薔薇の持ち主

-9508_20120527081149.jpg


あけさん・・・

我が家のお庭にご登場・・・

たくさんの素敵な面々を伴って

page_20120528155210.jpg


素敵な面々とは・・・・

コンフィチュールのレシピ本を出されているOmemeさん
(とても美しい本です)

花結い師のTAKAYAさん

モデルのRYOくん


page_20120525064621.jpg

あけさんはとってもチャーミングな

フットワーク抜群のロザリアン

素敵な薔薇庭があると聞くと・・・

車を飛ばし、どこまでも・・・

わたくしも見習いたいところです・・・

P1330347.jpg


薔薇のお話や・・・

花結い師とは・・・などなど・・・・

色んなお話をして

そして・・・・

あけさん邸での再会をお約束して・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎて行ったのでした・・・

あけさん
(マイガーデンでは、8ページにわたってあけさんの素敵な薔薇のお庭が紹介されています)

Omemeさん→

花結い師TAKAYAさん→

京都在住の、人と花を結ぶ、花結い師さん
桂由美さんのショーなどでモデルさんの髪に花を結ってグローバルに活躍!
TAKAYAさんのHPで素敵な作品をぜひご覧になってみてください
また、
今週金曜日 日本テレビ(23:30) 羽鳥さん司会の「未来シアター」で、花結い師 TAKAYAさん,
放送されるそうです!
関連記事

● COMMENT ●

とっても楽しそう!
本当に素敵な面々ですね!
お庭の皆さんの様子が目に浮かんで来ます。
「花結い師」という言葉を初めて知りました。

とにかく素敵!!!

素敵に紹介してくださって
ありがとうございます。
夢のような時間を過ごす事が出来て幸せでした。
なんかぽぉ~っとしている間に時間が過ぎていたようです。
今度はあけのお庭でゆっくり話が出来るのを
楽しみにしています。

Re: sora様へ

お花がいろんな人に出会わせてくれます。
皆さん素敵な方!

「花結い師」・・・
なんて粋な名前なんでしょう
きっとこれから世界レベルで活躍されるのではないでしょうか。

あけさんのblogも各地のお庭紀行がとってもチャーミングな文章で
綴られていて楽しいので、ご覧になってください。
あんまり言うと、あけさんが照れちゃうのでこの辺にしておきます。

Re: あけ様へ

こんにちは、あけさん。
関西、中部地区のお庭巡りの記事楽しみにしています。
毎年恒例なのですね。
あけさんほどたくさんのお庭を見てる人いないんじゃないかしら・・・
と思ってしまいます。
今度お会いしたときに色々お話聞かせてくださいね!
楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/179-451bbb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Open Garden  Ⅲ «  | BLOG TOP |  » Open Garden  Ⅰ  

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (124)
お気に入り (141)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる