topimage

2017-07

Open Garden  Ⅰ   - 2012.05.24 Thu

1年で一番お庭が美しい時


沢山の方がお庭を訪れます


P1000582-1_20120524123156.jpg


ある日のゲストは・・・・

とても素晴らしい絵画を描かれる方・・・


11

海外のホテルの壁画や・・・

素晴らしい銀河の絵を・・・描き

そして・・・

1日に・・・5000アクセスあるblogの主宰者(書籍化されています)

感受性豊かな文章と、何とも言えない表情まで表現された「絵(漫画)」は

時には涙を誘うことさえあります・・・

90

めぐろのY子さん

ご近所ということもあり

とってもダンディーな社長さま、可愛い仔羊ちゃん共々・・・

優しいseleneさんを伴って

お花を見にいらっしゃいました

実は・・・

我が家のお庭は、お花のエネルギーが満ち溢れているパワースポットなので

皆さん パワーをたくさん吸収して帰ってくださいね!

花のエネルギーって凄いと思います

あれだけの花を毎年変わらず咲かせるパワーを秘めているのだから・・
関連記事

● COMMENT ●

ありがとうございました

昨日は、バラの香りに癒されました。

おいしいフルーツティー、お菓子で
おもてなし頂きありがとうございました。

お庭も、お部屋もとってもステキすぎて
少々緊張気味でした。

次回は、リラックスさせて頂きますね。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

来年も・・・

ホントにパワーのある素敵な花園ですねv-254

自分がお手入れをしたわけでもないのに
ついつい友人に自慢してしまう私!

来年も花の香りに包まれに行きまするe-266

楽しい時間をありがとうございました。
夢のように美しいポールズヒマラヤンムスクを思い出します。

はじめまして。
BISESを拝見して来ました。
全体の花色も見事にまとまっていて、本当にセンスのいいお庭ですね!
お近くなら、こんなお庭にお招きされて、お茶してみたいものです。
BISESに載っていたスィーツにもとっても興味があります。
これからのブログもとても楽しみにしています。

今日もエレガント

ルミエールさん、こんばんわ。
今日の薔薇もお茶のセットも、とてもエレガントで、溜息ものです。
素晴らしいです。
日々、色々な方との出会いや体験が、ルミエールさんのセンスを磨いてこられたんでしょうが、本物の持つ美を感じます。

年齢はそんなに変わらないのではないかと?勝手に想像しておりますが、
お会いすることがあれば、めまいがするほど品があって綺麗な方なんだろうな、と空想にふけってしまいました。

実は、ルミエールさんのブログを見つけた時、ガサツな私にはかなり敷居が高くて躊躇していたのですが、勉強させて貰おうっと、思い直して訪問させて頂いております。
これからも宜しくお願いいたします。

Re: 社長様へ

こちらこそお忙しいところわざわざ足を運んで下さり
ありがとうございました。

花には本当に不思議なパワーがあります。
皆さんにそれを感じていただきたくて、また、分けて差し上げたくて
お花の時期にお招きいたします。

どうぞ、リラックスして下さいね。
と言っても・・・・社長けっこうしゃべってました(^_-)・・・から、大丈夫!

次回はバレエの先生もご一緒にいらしてくださいね!
また、楽しみにしております。

Re: selene様へ

今回は色々ありがとうございました。

そうなんです。本当にお花には凄いパワーがあります。
今日は土曜日の生徒様たちをおもてなしです。(平日にいらっしゃれないので)
多少の雨はありましたが、今日までお花が持ってくれてよかったです。
そういえば・・・・
あの、NASAのお友達、どうされましたか?
バタバタしてて忘れてました・・・

Re: あけ様へ

こんにちは、あけさん!

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
今、ポールズヒマラヤンムスクは桜のようにひらひらと散り始めています。
この風情も素晴らしく素敵です。

ところで・・・
昨日何気にTVを見ていたら、次週の予告、どこかで見た方・・・?
と思ったら、TAKAYAさんが・・・・
花ゆいをしてる姿が、カッコよく!映し出されていました。
これから絶対、グローバルに活躍されて行かれる方だと思っていたので、
嬉しくなってしまいました。
皆様にもどうぞよろしくお伝えください。

Re: La Reine 様へ

はじめまして、La Reineさま。
5月の最新号をみて下さったのですね。
ありがとうございます。
あの薔薇のマドレーヌは、けっこう簡単に作ることができます。
掲載してあったHPにアクセスしてみてください。

La Reine さんは、やはりラレーヌヴィクトリアの薔薇がお好きなのでしょうか

これからもよろしくお願いいたします。

Re: アンジェリケ様へ

こんばんは、アンジェリケさん。

アンジェリケさん、空想にふけりすぎ(笑)です・・・
この年になると、内面からにじみ出るものを大切にしたい・・・ですね。
内面から輝いていたいと思っています!

内面磨きに励みます!

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
とっても嬉しいコメントありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/180-4827bcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Open Garden Ⅱ «  | BLOG TOP |  » プレゼント

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (104)
しあわせ色の水彩画 (71)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (99)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる