topimage

2017-11

Open Garden  Ⅲ - 2012.05.29 Tue

先週1週間は、多くの方が、東京の庭を訪れました

P1310778_20120525064033.jpg

いつものように・・・

写真撮り忘れの多い私は

今回もゲストの写真をほとんど撮り忘れ・・・

また、中には著名人の方もいらっしゃるので

この庭を訪問された皆様全員ををご紹介することはできませんが


43_20120529084926.jpg

懐かしい方に再会したり・・・

新しい出会いがあったり・・・

全て花たちがご縁で出会った方ばかり

花たちが出会わせてくれたと思っています

今年も素敵な5月になりました

67_20120529080035.jpg

中には、花より団子の

手作りスィーツを毎年楽しみにしていらっしゃる方達・・・
そう、そこのあなた・・・笑

初日にいらっしゃることをお勧め!



後半は頂いたスィーツ多し・・・になります・・・

が・・・でもこれがまたお楽しみ!

薔薇やお花にちなんだスィーツや、紅茶など厳選されたものを頂くので、実はとても楽しみなのです

皆様いつもありがとうございます

77_20120529085002.jpg

ところで・・・
このシーズンお庭を訪れた方達・・

実は・・・絵の生徒様をはじめ・・
ほとんどの方が、このblogを見ていらっしゃいません・・・
(特に親しい友人ほど見ておりません)

まあそれだけパソコンに縁のない浮世離れした方達が多い・・・のですが
(・・実は私も半年前まではそうだったのですが・・)

そんな中で、稀少な3名・・・

フォトグラファーのYokoさん→

アトリエ・ルミエールではとっても稀少人物、パソコンに詳しい生徒様フェリ-チェさん→

ジェオグラフィカ主宰ティーレッスンでご一緒したお友達のお友達junさん→

が・・・
blogでご紹介して下さっています
皆様とても素敵なblogなので、ご覧になってみてくださいね!
関連記事

● COMMENT ●

花育&道草

素敵なお庭・・・そしてお写真・・・

いつか・・・こんな素敵なお写真と・・・・

お庭が出来れば・・・

憧れです・・・

稀少な人物その2

私、稀少な人物その2です!
確かに皆さんパソコンされそうにありませんね。
私が知っている方では4人くらいですか・・・(稀少人物が後二人)
それでも10分の1くらいですか・・・(結構な数ですね)
絵を描く方ってやはり浮世離れしてますかね・・・?

ところで、先生のスィーツを毎年楽しみにしている私は、「そこのあなた・・・」の
一人にもなっちゃってますね(笑)
私は、先生のアップルパイアラモードの大ファンで~す。
いつもありがとうございます。

Re: 花育&道草 ローズマリー様へ

嬉しいコメントありがとうございます。
お近くでしたらぜひお庭に遊びにいらしてください・・・
と言いたいところです・・・

ローズマリーさんの言葉を励みに
これからも絵を描くようにお庭の風景を
作っていきたいと思っています。

またblogに遊びにいらしてくださいね!

Re: 稀少な人物その2  lilly様へ

lillyさんアトリエルミエールには、後4人くらい稀少人物がいらっしゃるのですね。
もう少しいらっしゃるかと思ってたのですが・・・確かに全体の10分の1です・・・
今時本当に珍しいかもです。

この間、blogを見て下さってる方に「、コメントしてみてください!」って言ったら
ドキドキして怖くてできないそうです。。
でもわかります!その気持ち(笑)
半年前まで私もそうでした。
ドキドキしますよね。

スィーツ・・・進化するのでお楽しみに!

希少な人物その・・・

わ~、コメント、出遅れましたe-443
希少な人物フェリーチェですe-68紹介していただき、光栄ですe-453
美味しく楽しく幸せな時間を過ごさせていただき、
ありがとうございました!
フォトジェニックなお庭とインテリア
薔薇と先生のお人柄で どんどん輪が広がっていきますね。
そして、こんな素敵なブログ、皆さんにもっと見ていただきたいですね!
私もまた、いろんな形で参加させていただきますね。

明日、ビックニュース持ってレッスン行きますね!

Re: 希少な人物その・・・フェリーチェ様へ

大変稀少な人物フェリーチェさん
こんにちは!

ビッグニュース....ホント良かったですね!
頑張ってください

それから、パソコンもまた教えてくださいね!
ブログトップ画像もそろそろ変更しようかな…とか思っています

> わ~、コメント、出遅れましたe-443
> 希少な人物フェリーチェですe-68紹介していただき、光栄ですe-453
> 美味しく楽しく幸せな時間を過ごさせていただき、
> ありがとうございました!
> フォトジェニックなお庭とインテリア
> 薔薇と先生のお人柄で どんどん輪が広がっていきますね。
> そして、こんな素敵なブログ、皆さんにもっと見ていただきたいですね!
> 私もまた、いろんな形で参加させていただきますね。
>
> 明日、ビックニュース持ってレッスン行きますね!

素敵なお庭とご友人

とても素敵で綺麗なお庭にうっとりしています。
美しいお花、美味しそうなスィーツに紅茶、全てが洗練されている上質な空間♪
素敵なご友人に囲まれて過ごされるお時間っていいですね。
理想でございます。

ルミエールさまの個展でお目にかかれますことを、今から楽しみに致しております。

Re: 素敵なお庭とご友人

Photo Angelique様へ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
1年で一番忙しい1週間でしたが、一番楽しい1週間でもありました。
先週と打って変わって、今日の日曜は、主人と二人で、咲きがら摘みをせっせとやっていました(笑)

個展は10月11日から15日の予定です。
近くになったらまた、ご案内致しますね!





希少な・・・

お写真のとっても素晴らしい他のお二人に並べていただくのは
あまりに恐れ多くて、穴があったら入りたいくらいの
小さなコンデジ写真の私ですが(汗)
ありがとうございます。

オープンガーデンの期間、訪れた皆様は
きっとお幸せな時間を過ごされたことでしょうね。
美しいバラはもちろん・・・花のように美しくて美味しいスイーツも楽しめて♪

そこのあなた・・・に、私のこと!?とドッキリ(笑)
もちろん欲張って、花も団子も両方です!

Re: 希少な・・・ jun様へ

こんにちは!

junさんのお庭の薔薇も素敵ですね。
そしてとても素敵に写真撮れています。
まだまだこれからが楽しみなお庭ですね。

実は、私も花より団子・・・なので・・
いつもお土産ありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/181-85aed98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOKYO GARDEN 2012 «  | BLOG TOP |  » Open Garden Ⅱ

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (72)
個展 (13)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (144)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる