topimage

2017-05

Green&White  - 2012.06.04 Mon

Tokyo Garden  

P1350176.jpg

アルベリックバルビエのアーチ越しに

ちょっと覗いてみると

P1350169.jpg


緑と白だけの世界・・・


P1350183.jpg


不思議の国のアリスの・・・

うさぎが出て来そう・・・


CIMG0084.jpg



このアーチをくぐると・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9_20120603214325.jpg

My Secret Garden!


to be continued・・・
関連記事

● COMMENT ●

今日もうっとり~

ほんと!アリスの世界です~
ルミエ-ルさんのお写真はいつも素敵ですね♪
後、足元の白いお花、それとも葉物...? 何か気になりました。

こんにちは。ルミエールさん。

ホント何だか、お庭に物語がありますね~!
アリスのうさぎが出てきてどこかにつれて行ってくれそうです。
このアーチをくぐると別の世界がそこにありそうな感じがして
アーチをくぐりたくなちゃいます。

写真のセンスが素晴らしいです!
見習いたいです。

Re: 今日もうっとり~  栗りん様へ

こんにちは 栗りんさん
足元の白は、白妙菊です。
この場所には毎年1年草を植えていて、その年によって色を変えています。
昨年はブルー系にしましたよ~
機会があればアップしますね!

Re: sora様へ

こんにちは soraさん

そう言えば我が家のお庭にはうさぎさんいるんです。
今、八ヶ岳のお庭に出張に行っていますが・・・笑
今度機会があればアップしますね

写真は光と影ですね
絵画と同じだと思いました

こんにちは!
訪問履歴があったので遊びに来ました!
素敵なバラとお庭で感動です!!東京のお庭ですか?こんな緑に囲まれた素敵なお家が東京だなんて素晴らしいですね!
素敵なバラを見せていただきありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして ルミエールさん

花友さんに教えていただいてこちらにたどり着きました。

昨日も、その花友さんとルミエールさんのブログ談義

二人でため息の連続です。

今日は、じみ~な私のブログに来ていただいてありがとうございます。

またお邪魔させていただきます。

Re: ちゃき様へ

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

こちらのお庭は目黒区にあります。
郊外のお庭に比べると小さなお庭なので、できるだけ花の色目を抑えています。

リンクの件は喜んで・・・・♪

ちゃきさんの写真とっても美しいです。

また遊びにいらしてくださいね!

Re: az様へ

初めまして azさん

ご訪問ありがとうございます。

バラはほとんど終わり、リアルタイムではないのですが、
まだもう少し5月のバラ写真をアップしていきますので、
また、見にいらしてくださいね。

azさんのブログにもお邪魔させていただきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/183-f853b2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密の花園Ⅰ My Secret Garden  «  | BLOG TOP |  » フルーツティーをどうぞ!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (197)
八ヶ岳の庭 (120)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる