topimage

2017-04

梅雨の楽しみ♪ - 2012.06.22 Fri

もう一つの窓辺の紫陽花

P1360203.jpg


ほとんどの紫陽花が鉢植えで頂いて

地植えにしたものですが・・・


P1360234.jpg

あっという間に大きな木に成長

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・

毎年この時期

こんなにさわやかな

紫陽花のアレンジができる


しあわせを・・・

0_20120622180317.jpg

いただきました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さわやか・・・を

77_20120622185752.jpg


ありがとう・・・・
関連記事

● COMMENT ●

まるで美しいレースのようですね。
ため息が出てしまいます。

Re: イヴまま♡様へ

こんにちは! イヴまま♡(←ハートがかわいい)さん

バラも好きですが、この季節は、紫陽花が欠かせません。
さわやかなブルーも紫もピンクも、秋色紫陽花も大好きです。
レースみたいって言ってくださったイヴまま♡さんの感受性素敵!

はじめまして♡

こんにちは。

ブログを見つけて嬉しくてコメントしています。

BISES掲載の庭の絵がとても愛らしく、庭を楽しんでいらっしゃるのが手にとるようにわかりました。

先日、八木編集長にお会いしたのですが、聞く勇気もなかったので、BISESのブログ紹介は嬉しい限りです。

また伺わせてください。

Re: はじめまして♡ Rui様へ

はじめまして。

こちらこそ、ブログを見つけて下さってとっても嬉しいです。

八木編集長にお会いされたのですか?
私はもうずいぶんお会いしていないので…変わらずお元気だったでしょうか?

このブログは、ガーデンだけではなく、花の絵も時々掲載しますので
ご覧になってくださいね!

この後、Ruiさんのブログにもお邪魔させていただきますね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/192-2bf9389d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクに変身 «  | BLOG TOP |  » 雨音を聴きながら

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (118)
お気に入り (134)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる