topimage

2017-05

庭の白バラを集めて・・・ - 2012.07.01 Sun

第2回東日本大震災復興支援チャリティーフェアが無事終了いたしました。

ご協力いただいた皆様、また、御来場下さった皆様ありがとうございました。

P1310987.jpg

多くの方がご来場くださったようで

ギャラリーのオーナーやスタッフの方も大変喜んでいらっしゃいました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして私ごとになりますが・・・

足を運んでくださり、絵をご購入して下さった方々へ・・・


P1320008.jpg

心から・・・

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

私の手元から皆様のもとへ旅立っていった絵は

花を飾るように楽しんでいただければ・・・幸いです

P1320061.jpg

この度の皆様の暖かいお気持ちは 復興支援義捐金として大切に寄付させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は・・・・
我が家の庭の白バラたちとともに・・・

関連記事

● COMMENT ●

お疲れ様でした。
白いバラは上品で気品があって大好きです。
素敵ですね。

Re: イヴまま♡様へ

こんばんは、イヴまま♡さん!

私も白いバラが大好きです。
白でもクリームがかった白、純白、グリーンがかった白、それぞれ
微妙に違っていて、白バラばかりを集めてブーケを作っても素敵でしょうね!

明日からちょっと北海道行ってきますよ!
そちらは何だか暑そうですね....

ルミエールさん

お邪魔します。
いつ拝見しても素敵な色合わせですね。
私も白い花が大好きで
今年は、アナベルの挿し木をしています。
ルミエールさんのように、もう少し増やしたいです。
そして、ローメンテナンスだけど素敵なお庭づくりしたいです。

Re: az様へ

azさんこんばんは!

白いお花は、何とでも合うのでおにわにあるといいですね。

アナベルは本当に手がかからず、どこを切っても翌年咲いてくれるので、
とてもお勧めです。
白から最後グリーンになって、ドライフラワーでも、かなり長期間楽しめますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/200-a98028cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 真っ白な雪山へ・・・ «  | BLOG TOP |  » ローメンテナンスで美しく・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (197)
八ヶ岳の庭 (120)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる