topimage

2017-06

椅子のある風景 - 2012.07.20 Fri

バラクライングリッシュガーデン椅子のある風景


IMGP9842.jpg

エントランスのベンチに座り

ガゼボを見上げる

IMGP9850.jpg


梅雨明けしたこの日の空には

もう夏の雲

P1380110.jpg

日差しは強いけれど

木陰は爽やか

P1380156.jpg


木陰には風景に溶け込むように

さまざまな場所に

椅子やベンチが・・・・

デザインや配置の仕方が素敵なので

とても参考になります

0008.jpg

アンティークカラー秋色アジサイのある

ブルーのコーナー

P1380142.jpg

P1380135.jpg

3.jpg

このガーデンには

沢山の素敵なベンチがあるので

どうぞごゆっくり・・・・
関連記事

● COMMENT ●

ご無沙汰しています!溜息が出るほど美しいですね^^。
下の八ヶ岳のご友人のお庭も素晴らしいです。
そのお庭は、一般公開はしていないのですか?
こんなところを歩いてみたいな~、と、うっとりしています。
でも、訪れるとしても、八ヶ岳だと、東京からは少し距離がありますね・・・。

上野さんのガーデン、私も行ったことがあります~。
素敵ですよね。
アイキャッチャーの椅子、私も好きです!

Re: rose* 様へ

rose* さん、こんにちは、お元気でしたか?

八ヶ岳のT邸は残念ながら、一般公開はしていらっしゃいません。
八ヶ岳には、素敵なお庭がたくさんあるので、オープンガーデンでもされるといいのに・・・
と思ってしまいますが、オープンにしてしまうと、防犯の面でなかなか難しいところがあるようです。

上野ファーム行かれたんですね♪
どこのお庭も椅子が素敵に配置されていて、参考になりました。

rose* さんの夏のお庭はどうですか?
イングリッシュローズは咲いていますか?
rose* さんにいつかお会いできるといいなぁ…と思いつつ・・
10月に自由が丘で個展を予定しています。ぜひいらしてください♪

椅子のある風景って素敵ですね~♪:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
私も一度だけ蓼科のバラクラに行ったことがあるのですが
こんなお庭が近くにあるといいなぁ~って思いました♪
横浜のバラクラは撤退してしまいましたね^-^;
やっぱり蓼科のほうがずっとステキです♪

Re: miya様へ

横浜にバラクラができた時は、とても楽しみにして行ったのですが、
場所が、あの住宅展示場の横というのは・・・
と言いながら・・・ついでに素敵なお家も見学して帰ってきましたが・・・(笑)

バラクラは、蓼科のあの環境にあるからこそいいのでしょうね
横浜イングリッシュガーデンになって、どこが管理しているのでしょう
住宅展示場・・・・!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/208-8f7beb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しあわせ色の水彩画 «  | BLOG TOP |  » 夏のバラたち

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (70)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (97)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる