topimage

2017-05

お庭の花を・・・・ - 2012.07.24 Tue

オールドローズのラレーヌビクトリア

今年最後の1輪と・・・

P1360393.jpg

添え花は・・・

アナベル

キャットミント

ラムズイヤー


P1360391.jpg


マーガレットもこれが最後のお花・・・

長~い間よく咲き続けてくれました

たくさんお礼を言って・・・

09_20120724182434.jpg

そして・・・

また来年の春・・・

よろしくネ・・・♪♪



   
関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年最後のお花なのですか・・・
淋しいですね。
たくさん楽しませていただきました。
ありがとうございました。
今日のお花たちも優しいですね。

Re: イヴまま♡様へ

こんばんは、イヴまま♡さん

今年最後の1輪とは、1季咲き(1年に1回5月に咲くバラ)のオールドローズが
今まで咲いていたということで、四季咲きの薔薇はクリスマスシーズンまで、咲いています。
紛らわしい書き方をしてごめんなさい。
まだまだ東京のお庭のお花もアップしますのでまた見に来てくださいね。

今まで、ラレーヌヴィクトリアが咲いていたんですね。
返り咲きの多いオールドローズなのだからでしょうか・・・
マーガレットも今まで咲いていたなんて本当に長い間咲いていたんですね。

オールドローズは素敵ですが、春しか咲かないのがたまにきずです

Re: Hanahana様へ

hanahanaさん こんばんは

ラレーヌヴィクトリア長~く咲いてくれました。
よく返り咲きをしてくれる優秀なオールドローズです。
マーガレットもこんな時期まで咲いているなんて初めてかもしれません

オールドローズは、1季咲だからいいのかもしれないです・・・
来年まで待つ楽しみ・・・
なんて思っています・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/210-2521fb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の庭 «  | BLOG TOP |  » しあわせ色の水彩画

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (197)
八ヶ岳の庭 (120)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる