topimage

2017-02

八ケ岳の庭の花たち - 2012.08.27 Mon

八ケ岳の庭に咲く花たちは

ローメンテナンス・・・の宿根草たち

アナベル


CIMG0067.jpg


ピラミッドアジサイは

まだ咲きはじめで

蕾がやっと開きかけた状態

P1390932.jpg


エキナセア、デージー、ホスタ、クジャクソウ、ユリ・・etc・・・


page_20120827000027.jpg


何もしていないのに

今年もちゃんと咲いてくれました


2_20120827074144.jpg

花たちへ

ありがとう・・・
関連記事

● COMMENT ●

ルミエールさん お祝いのメッセージを・:*☆ありがとうございました☆*:・
きっとルミエールさんも息子さんも 素敵なお誕生日を過ごされたことでしょうネ^-^v
我が家も息子たちはもう、なかなか一緒に過ごしてはくれません~~。
大きくなると息子ってちょっとつまらない気がしちゃいますけど・・(^_^;A アハハハ・・

八ヶ岳のお庭、こんなにたくさんのお花が咲いているんですね。(〃'▽'〃)
どれも本当に綺麗!
優しい色合いのお花たちに囲まれていらっしゃるんですね~♪
ユリの花束を抱えた素敵な女性がルミエールさんですか?(*b'v'd)うふふ♪
今年はムリかもしれないんですが、いつかルミエールさんの個展を観に行きたいです!
いつも素晴らしい絵やお写真に癒されております♡♡♡

ルミエールさんのお庭の美しい花と緑のお庭を見ているだけで
心は八ヶ岳へ!ひととき暑さを忘れてしまいそう♪

Re: miyaさんへ♪

こんばんは、miyaさん

お花は宿根草で、植えっぱなしなのですが年々こぼれ種で
増えていく感じです。
八ケ岳の庭は、主人主体のお庭なので、実は男庭なのです・・・
私目線では、お花ばかりに目がいってしまっていますが・・・
今度いつか主人目線の男庭を紹介します!

個展は10月11日から5日間やっていますので、お時間合う日があれば
ぜひいらしてください。

Re: junさんへ♪

こんばんは、junさん

八ケ岳はもう秋の気配ですが、また暑い東京に戻ってきました。
10月には自由が丘でお会いできるの楽しみにしています。
五月に一緒にいらした方達、連絡先わからないので、junさんから
お声掛けしてみてください。

こんばんは

ルミエールさんコメントありがとうございます。
八ヶ岳にお住まいなんですね。
自然に囲まれた避暑地、憧れだわ。
植物も生き生きしてますね。お写真がとっても綺麗。
高山植物も咲いているのかしら。

娘さん、凄いですね武勇伝の結果…
調べてみてびっくりです。(=^・^=)

Re:keikoさんへ♪

こんにちは、keikoさん!

八ケ岳は、主に週末だけ行っています。
夏はやはり向こうが涼しいので頻繁に行きますが・・・
今は東京で、金曜からまた八ヶ岳です。
が・・・今、実は娘が車で、大学の友人と別荘に行っています。
初心者マークは取れたものの、いつまでたっても運転は心配です・・・
娘運転の話題だったので、思わずコメントしてしまいました(笑)

こんにちは。初めてのコメントです。
ルミエールさんの写真があまりに素敵で、一気に全て見てしまいました。
東京のお庭も、八ヶ岳の別荘の緑も本当に美しくて… また、素敵なお写真、見せて下さいね。

Re: yuri様へ♪

初めまして、yuriさん♪

一気に全部見て下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです。

美しいものは、心を豊かにしますよね。
それが自然のものであればあるほど・・・
美しいもの たくさん見て行きたいです。

また訪問してくださいネ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/226-f09b6996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SANTA…夏の終わりに・・・ «  | BLOG TOP |  » しあわせ色の水彩画

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (101)
しあわせ色の水彩画 (88)
個展 (12)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (130)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (26)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる